楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

総合2

amg0531さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

amg0531さん [50代/男性] 2019-03-22 18:36:30

夫婦でツインに宿泊しました、客室は広めで清潔でしたが、ユニットバス、湯船が狭く凄く汚い。 フロントマン(外国人男性)とても良い!! 休暇で宿泊したのでゆっくり寝て居たく、朝食AM8;30までに入ってくださいと言われぎりぎりに入ったが、8;30分で料理をかたずけますと言われた・・・???色んなホテルに宿泊しましたが、こんなシステムは初めてです、ビジネスマン専用ホテルでしたら良いでしょうが!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランパークホテルパネックス千葉 2019-04-09 13:32:09

この度はグランパークホテル パネックス千葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

ユニットバスに関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルの清掃は毎日欠かさずに行ってはおりますが、劣化してる部分がややあります。今後をお客様が快適に過ごして頂けますように隅々まで点検し、悪い点は改善できるように努力して参ります。

朝食のお時間に関しまして、チェックインの際にお客様に間違ったご案内をしてしまった事、誠に申し訳ございません。
ご朝食時間は6:00から営業しており、8:30には料理を下げさせて頂くようにご案内しております。
今後はお客様に、丁寧で分かりやすいご案内を行えますように日々精進して参ります。

またお近くにお越しの際はグランパークホテル パネックス千葉をご利用くださいませ。

グランパークホテル パネックス千葉 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2名で100歳以上!】冬のお出掛けプラン(朝食付き・駐車場利用)
ご利用のお部屋
【【ワケあり】6F【禁煙】コンセプトツイン(無料Wi-Fi)】
amg0531さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ