楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.74
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.13
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

ヨッシー4528さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2019-09-16 07:45:10

今回の宿泊は台風15号と重なってしまいました。
9月9日の午前3時頃、窓をたたく雨の音で起きました。その30分後に停電したたため朝食は準備できないとのことでした。さらに8時20分に予約をお願いしていたタクシーが乗務員が確保できないとのことでキャンセルの電話がホテルのフロントから入りました。
仕事で来ているので困っていることを伝えるとフロントの方が「では私が送ります。」と言ってくれました。この段階では、「神対応のホテル」と思ったのですが、1日の仕事を終え戻ってきたら、ホテルの停電は続いており、その晩は「エアコンは入らない、停電で水道のポンプが動かないのでシャワーも浴びれない」とのことでした。「どうしますか?」と聞かれましたが、そこからホテル探しをするわけにもいかず宿泊しました。
翌朝チェックアウトをしましたが、何も無い中での宿泊だったので、「一部返金」が有っても良かったのではないでしょうか。
ちなみに前払いしていた有料の朝食代は、こちらが請求したので1000円のバックがありました。「神対応」が100点、その後の対応がマイナス100点で今回は失格評価のゼロ点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
グランパークホテルパネックス千葉 2019-09-18 15:35:43

この度はグランパークホテル パネックス千葉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

台風の際は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、復旧していなかった旨をお伝えするのが遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
緊急災害時の対応に関しましては、従業員全員で改めて確認し、最善の対応ができるよう徹底して参ります。

当ホテルのフロントスタッフが車でお送り致しましたこと、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。

今後もすべてのお客様に、いかなる状況でも快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またお近くにお越しの際は、ぜひグランパークホテル パネックス千葉をご利用して頂けましたら幸いです。

グランパークホテル パネックス千葉 フロント

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】◆大人気の朝食バイキング付き◆駐車場付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【全室Wi-Fi接続・LAN接続無料】】
ヨッシー4528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ