楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊しました。1日目、朝食会場に8時に入り8時30分で食事を下げますと言われたので取るだけとって食べてたのですが、年配の従業員の女性がバタバタと他のテーブルのお客さんに8時30分に片付けますので!と、忙しく言っててかなり焦らされた感じでした!次の日の朝は早くから朝食をいただいたのですが、また年配の従業員の女性がかなり忙しくバタバタと動き回っていて、落ち着いて食べれなく残念でした。従業員の方は一生懸命にお仕事されていると思うのですが、もう少し美味しい朝食をゆっくり頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテル パネックス千葉をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、こちらの至らぬ行動で、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様が快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同精進して参ります。またお近くにお越しの際はグランパークホテル パネックス千葉にお越しくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。グランパークホテル パネックス千葉 フロント
グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
2泊しました。
1日目、朝食会場に8時に入り8時30分で食事を下げますと言われたので取るだけとって食べてたのですが、年配の従業員の女性がバタバタと他のテーブルのお客さんに8時30分に片付けますので!と、忙しく言っててかなり焦らされた感じでした!
次の日の朝は早くから朝食をいただいたのですが、また年配の従業員の女性がかなり忙しくバタバタと動き回っていて、落ち着いて食べれなく残念でした。
従業員の方は一生懸命にお仕事されていると思うのですが、もう少し美味しい朝食をゆっくり頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテル パネックス千葉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、こちらの至らぬ行動で、
お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様が快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同精進して参ります。
またお近くにお越しの際はグランパークホテル パネックス千葉にお越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテル パネックス千葉 フロント