楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.14
  • 食事4.29

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-03 23:45:01

部屋にあったアンケートにも書いたのですが、自分はペンを持っていたから問題なかったですがアンケートがあってもペンが置いてないと書けないですよ。それとエレベーターのスピードが遅いので不便でした。あと、夜外出から戻った時フロントに誰もいなくて呼び鈴もなくて不便でした。それとフロントの方が自分が言うまで朝食券を渡すの忘れてました。もひとつ、洗面所に石鹸を置いて欲しかった。しかしインターやコンビニやいろいろな食事処から近いのはかなりポイント高いし、駐車場無料や朝食バイキングや若葉の湯はかなり満足でした。部屋も悪くなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【同じ料金で近隣大浴場券付】♪湯ったりプラン♪
【客室LAN】シングル(朝食食べ放題、駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランパークホテルパネックス千葉 2009-01-06 22:52:43

この度はグランパークホテル エクセル千葉にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

 また、今回、フロントの対応面、設備面などでお客様に不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

 アンケート用紙ご記入用のペンについですが、当館では、各部屋のインフォメーションブックの中に挟む形で、ご用意致しております。しかし、アンケートをお書きいただくお客様方にとっては少々見つけづらかったと存じます。アンケート用紙の近くにペンの置き場所を変更するなど、今後改善をして参りたいと思います。

 また、フロントの接客態度に至らないところがありましたようで、大変申し訳ございませんでした。エレベーターのスピードなど、設備面での改善・向上はすぐに反映することは難しいのですが、フロントの接客につきましては、すぐに再教育を徹底いたします。
 
 そして、今回ご評価下さいました、立地面や朝食バイキング、若葉の湯と並んで、次回ご来館の際には、フロントスタッフの接客にもご満足いただけるように努力して参りたいと思います。

 まだまだ至らないところもあるかと存じますが、スタッフ一同、お客様方のお声から多くのことを学び、精進して参りますので、また機会がございましたら、グランパークホテル エクセル千葉をどうぞご利用くださいませ。
 またのご来館を心よりお待ち致しております。


      グランパークホテル エクセル千葉
                 従業員一同