楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.75
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-13 18:11:59

周辺が一方通行や進入禁止が多くて、ホテルは見えているのになかなか辿り着けなかった。
駐車場の入り口から車が出るところだったので、駐車場入り口の看板見えなくて入り損なった。
予約者リストみたいなのがないのか、チェックイン時に予約確認がなかなか取れず、不安になるような事言われた。
冷蔵庫が臭かったので使う気になれなかった。
空調が強弱しかなく温度設定ができなかったのでちょっと寒かった。
浴衣が薄すぎて冬は特に中に何か着ないと辛い。

【ご利用の宿泊プラン】
【同じ料金で近隣大浴場券付】♪湯ったりプラン♪
ツインルーム(朝食食べ放題、駐車場無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランパークホテルパネックス千葉 2009-01-16 12:53:28

この度はグランパークホテル エクセル千葉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

 今回、ご宿泊時にお客様に、ご不快な思いをさせてしまい、またご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

 駐車場に関しましては、楽天トラベルをご利用のお客様には、「アクセス」欄にて駐車場入口までの詳細な地図を掲載し、そちらをご参照いただく対応をとっております。また、地図でご不明の箇所があった場合には、フロントスタッフがご案内致しておりますので、今後何か他にもご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 また、チェックイン時のフロントに配慮が足りなかったようで、大変申し訳ありませんでした。当館では予約者リストに基づいてお客様のチェックインをご案内しておりますが、同姓同名の方がいらっしゃる場合や、チェックイン予定時刻の変更等により、ご予約確認に少々お時間をいただいてしまう場合がございます。今後、このような場合でも、お客様をスムーズにご案内できるようにフロントスタッフの教育を再度徹底して参りたいと思いますので、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 また、冷蔵庫などお部屋の設備面に関しましても、入念なチェックをするように、清掃スタッフの教育も併せて徹底して参ります。

 空調に関しましては、大変申し訳ございませんが、当館では温度設定を一括で行っておりますので、ご希望のお客様に毛布の貸出をする対応をとらせていただいております。ご要望の際には、フロントスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。

 今後、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように、スタッフ一同、改善すべき点と向き合い、努力して参りますので、もしまた機会がございましたら、グランパークホテル エクセル千葉を、どうぞご利用下さいます様、宜しくお願い致します。

      グランパークホテル エクセル千葉
                 従業員一同