楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時フロントに立っていた女性スタッフは電話対応中で3~4分ほど、ただフロントカウンター前で待たされたのは残念だった。フロント裏には男性スタッフなど他にもいたにもかかわらず、気付かないのは、いかがなものかと思う。日頃から全国に出張で行くためホテルを利用するが、こんなことは無かったです。今後はこのような事がないと期待して、今後も利用させて頂きます。またチェックアウト時、領収書の名義変更を急に頼んだにもかかわらず、快く対応くださった女性スタッフの方、ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】ツインルームステイ(素泊まり)駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテル エクセル千葉にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。 また、今回フロントスタッフの接客に至らない点がございましたことを、お詫び申し上げます。今後、このようなことがないようにスタッフの教育を再度徹底して参りたいと思います。 次回のご来館後には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように、気持ちの良いサービスをご提供させていただきますので、今後ともグランパークホテル エクセル千葉をどうぞ宜しくお願い致します。 またのご来館を心よりお待ち致しております。 グランパークホテル エクセル千葉 従業員一同
グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
チェックイン時フロントに立っていた女性スタッフは電話対応中で3~4分ほど、ただフロントカウンター前で待たされたのは残念だった。
フロント裏には男性スタッフなど他にもいたにもかかわらず、気付かないのは、いかがなものかと思う。
日頃から全国に出張で行くためホテルを利用するが、こんなことは無かったです。今後はこのような事がないと期待して、今後も利用させて頂きます。
またチェックアウト時、領収書の名義変更を急に頼んだにもかかわらず、快く対応くださった女性スタッフの方、ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームステイ(素泊まり)駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテル エクセル千葉にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
また、今回フロントスタッフの接客に至らない点がございましたことを、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがないようにスタッフの教育を再度徹底して参りたいと思います。
次回のご来館後には、お客様からお褒めのお言葉を頂けるように、気持ちの良いサービスをご提供させていただきますので、今後ともグランパークホテル エクセル千葉をどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同