楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声
総合4
予約する前に、チェックイン前に近隣の銭湯の券を頂けるか問い合わせの電話を入れた所 とても感じの良い受け答えの対応にまずホッとしました。 あと 御社の看板が大きめに有りましたので 無事ホテルに到着出来ました。 ビジネスホテルとしては、部屋は広めで口コミを見ていたので 他のお客様は 余程広いホテルにいつも宿泊なさっているんだなぁとちょっと驚き。建物自体古いようですが、ウォシュレットトイレになっていましたし、 消防署が確かに近くで、たまにサイレンが鳴っていましたが 夜はグッスリ眠れました。 ただこれは仕方ないのだと思うのですが、カードキーを部屋に差し込むホテルは その時点から 部屋の電源がONになる為 クーラーを入れてもなかなか冷えません。冷蔵庫も これまたなかなか冷えません。 これは もうそういうホテルだと 覚悟して行くしか無いですね。 氷が欲しくて フロントに電話をすると フロントの女性がたっぷり用意してくれました。 翌朝は、なんかクラブか合宿の方に大きなクーラーボックスに氷を頼まれたようで チェックアウトのお客様もいらしたり 忙しくそれでも笑顔で対応していました 少し可哀想でした 製氷機があれば楽ですね こんなに頑張ってるスタッフいないんじゃないかな(^O^)/【ご利用の宿泊プラン】【同じ料金で近隣大浴場券付】♪湯ったりプラン♪ツインルーム(朝食食べ放題、駐車場無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グランパークホテル エクセル千葉 にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。また当館に関するご評価も詳細にご投稿下さいまして、有難うございます、重ねて御礼を申し上げます。 当館には外観や立地条件、またお部屋内部の電源を入れるシステム、更には製氷機が各フロアーに配備されていないという点など、まだまだ設備・構造的に至らない点があることは事実でございます。 しかしながら、この度お客様がご指摘下さいましたように、ウォシュレットの導入など、内装を可能な限り機能的なものへと日々改善しております。また今後とも、より心地良い空間をご案内出来るように、お客様方のご意見を参考にさせていただきたいと思っております。 また、この度はフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をかけて頂き、大変光栄でございます。お客様に心地よくご宿泊頂くためには、館内の雰囲気、清潔感なども当然重要となりますが、やはりフロントスタッフがお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りをする事こそが一番の基本であり、最も大切にしなくてはならない事だと私どもは考えております。またその基本を大切にすることによって、お客様にいつでもお声をかけて頂けるような雰囲気作りをし、今後のサービス向上のための様々なご意見を頂きたいと思っております。 この度のご投稿は大変励みになります、有難うございました。まだまだ至らない点もあるかと存じます。今後とも、何かお気づきの点、ご感想等ございましたら、どうぞお声をおかけ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 グランパークホテル エクセル千葉 従業員一同
グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
予約する前に、チェックイン前に近隣の銭湯の券を頂けるか問い合わせの電話を入れた所 とても感じの良い受け答えの対応にまずホッとしました。
あと 御社の看板が大きめに有りましたので 無事ホテルに到着出来ました。
ビジネスホテルとしては、部屋は広めで口コミを見ていたので 他のお客様は 余程広いホテルにいつも宿泊なさっているんだなぁとちょっと驚き。建物自体古いようですが、ウォシュレットトイレになっていましたし、 消防署が確かに近くで、たまにサイレンが鳴っていましたが 夜はグッスリ眠れました。
ただこれは仕方ないのだと思うのですが、カードキーを部屋に差し込むホテルは その時点から 部屋の電源がONになる為 クーラーを入れてもなかなか冷えません。冷蔵庫も これまたなかなか冷えません。
これは もうそういうホテルだと 覚悟して行くしか無いですね。
氷が欲しくて フロントに電話をすると フロントの女性がたっぷり用意してくれました。
翌朝は、なんかクラブか合宿の方に大きなクーラーボックスに氷を頼まれたようで チェックアウトのお客様もいらしたり 忙しくそれでも笑顔で対応していました 少し可哀想でした 製氷機があれば楽ですね こんなに頑張ってるスタッフいないんじゃないかな(^O^)/
【ご利用の宿泊プラン】
【同じ料金で近隣大浴場券付】♪湯ったりプラン♪
ツインルーム(朝食食べ放題、駐車場無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グランパークホテル エクセル千葉 にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。また当館に関するご評価も詳細にご投稿下さいまして、有難うございます、重ねて御礼を申し上げます。
当館には外観や立地条件、またお部屋内部の電源を入れるシステム、更には製氷機が各フロアーに配備されていないという点など、まだまだ設備・構造的に至らない点があることは事実でございます。
しかしながら、この度お客様がご指摘下さいましたように、ウォシュレットの導入など、内装を可能な限り機能的なものへと日々改善しております。また今後とも、より心地良い空間をご案内出来るように、お客様方のご意見を参考にさせていただきたいと思っております。
また、この度はフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をかけて頂き、大変光栄でございます。お客様に心地よくご宿泊頂くためには、館内の雰囲気、清潔感なども当然重要となりますが、やはりフロントスタッフがお客様を笑顔でお出迎えし、笑顔でお見送りをする事こそが一番の基本であり、最も大切にしなくてはならない事だと私どもは考えております。またその基本を大切にすることによって、お客様にいつでもお声をかけて頂けるような雰囲気作りをし、今後のサービス向上のための様々なご意見を頂きたいと思っております。
この度のご投稿は大変励みになります、有難うございました。まだまだ至らない点もあるかと存じます。今後とも、何かお気づきの点、ご感想等ございましたら、どうぞお声をおかけ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同