楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
シャワーカーテンがもう少し長い方がよいと思った。トイレのタンクの上のトレーがはみだしていてトイレを流すたびにぶつかってカップが下に落ちてしまいかなり気になった。(305号室)「若葉の湯」利用の際に下駄箱とロッカー使用時に100円づつ必要な事(使用後返却されますが)をどこかに明記しておいたほうがよいと思いました。ホテル側の問題ではないかもしれませんが12月28日深夜2時頃無言でドアをノックする音があり、覗き穴がないので誰だか確認するすべがないのと気持ち悪いのとで放置しておいたら30分くらい続いたあとやみました。おそらく他の宿泊者が間違えてノックしていたのではないかとは思いますがビックリしました。廊下とかに防犯カメラとかあったようですがちゃんと機能しているんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グランパークホテル エクセル千葉 をご利用下さいまして、誠に有難うございます。この度ご指摘頂きました点は、今後検討をさせて頂きたいと思います。またお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 また、「深夜2時頃無言でドアをノックする音」についてですが、防犯カメラの映像と併せて当日のスタッフに状況を確認致しました。 当日深夜、確かに3階フロアーにて何部屋かノックを繰り返していた方がいらっしゃり、スタッフが防犯カメラを注視していた所、その方がどこかのお部屋を探してらっしゃる様子でしたので、一度スタッフが確認もかねて3階へ向かいました。そして、「一度飲酒しに外出しホテルに戻ったが、インキーをしてしまい部屋に入れない。自分の部屋を思い出せない、探している」との旨を承り、身元確認を試みましたが飲酒の影響でままならず、「確認をします、ご迷惑となりますのでこれ以上ノックをしないでお待ち下さい」と、ご注意申し上げました。 その後、チェックイン時の防犯カメラなどの映像照合、警備会社への報告、念のため他にも不審な方がいないかの見廻り等を分担して行いました。照合の結果、身元の確認が取れ、ようやく事態がおさまった次第ですが、この間に他のお客様からも当日ご指摘いただいた内容によれば、ご注意申し上げたにも関わらず、飲酒のためか依然ノックを続けていたようです。 後日、ノックをした方より「どれだけの部屋をノックしたか覚えてないが、この件でご迷惑をお掛けしてしまった方がわかりましたら、お詫びの意をお伝え下さい。」とのお言葉を頂いております。 当日のスタッフ達は誠意を持って、可能な限り迅速に事態を収拾しようと試みましたが、結果として、周りの方々のご迷惑となってしまいましたことをお詫び申し上げます。 そしてなによりも、当日最も不快な思いをさせてしまいましたお客様には、大変申し訳なく思っております。ここにお詫び申し上げます。今後とも、トラブル対応についてスタッフ同士で再確認をしたいと思います。 この度はご投稿下さいまして、誠に有難うございました。 グランパークホテル エクセル千葉 従業員一同
グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
シャワーカーテンがもう少し長い方がよいと思った。
トイレのタンクの上のトレーがはみだしていてトイレを流すたびにぶつかってカップが下に落ちてしまいかなり気になった。(305号室)
「若葉の湯」利用の際に下駄箱とロッカー使用時に100円づつ必要な事(使用後返却されますが)をどこかに明記しておいたほうがよいと思いました。
ホテル側の問題ではないかもしれませんが12月28日深夜2時頃無言でドアをノックする音があり、覗き穴がないので誰だか確認するすべがないのと気持ち悪いのとで放置しておいたら30分くらい続いたあとやみました。おそらく他の宿泊者が間違えてノックしていたのではないかとは思いますがビックリしました。廊下とかに防犯カメラとかあったようですがちゃんと機能しているんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は グランパークホテル エクセル千葉 をご利用下さいまして、誠に有難うございます。この度ご指摘頂きました点は、今後検討をさせて頂きたいと思います。またお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せ下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、「深夜2時頃無言でドアをノックする音」についてですが、防犯カメラの映像と併せて当日のスタッフに状況を確認致しました。
当日深夜、確かに3階フロアーにて何部屋かノックを繰り返していた方がいらっしゃり、スタッフが防犯カメラを注視していた所、その方がどこかのお部屋を探してらっしゃる様子でしたので、一度スタッフが確認もかねて3階へ向かいました。そして、「一度飲酒しに外出しホテルに戻ったが、インキーをしてしまい部屋に入れない。自分の部屋を思い出せない、探している」との旨を承り、身元確認を試みましたが飲酒の影響でままならず、「確認をします、ご迷惑となりますのでこれ以上ノックをしないでお待ち下さい」と、ご注意申し上げました。
その後、チェックイン時の防犯カメラなどの映像照合、警備会社への報告、念のため他にも不審な方がいないかの見廻り等を分担して行いました。照合の結果、身元の確認が取れ、ようやく事態がおさまった次第ですが、この間に他のお客様からも当日ご指摘いただいた内容によれば、ご注意申し上げたにも関わらず、飲酒のためか依然ノックを続けていたようです。
後日、ノックをした方より「どれだけの部屋をノックしたか覚えてないが、この件でご迷惑をお掛けしてしまった方がわかりましたら、お詫びの意をお伝え下さい。」とのお言葉を頂いております。
当日のスタッフ達は誠意を持って、可能な限り迅速に事態を収拾しようと試みましたが、結果として、周りの方々のご迷惑となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
そしてなによりも、当日最も不快な思いをさせてしまいましたお客様には、大変申し訳なく思っております。ここにお詫び申し上げます。今後とも、トラブル対応についてスタッフ同士で再確認をしたいと思います。
この度はご投稿下さいまして、誠に有難うございました。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同