楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.74
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-22 22:45:08

初めての利用です。
気になる点がいくつかありました。
1.駐車場の場所が非常に分かりづらいです。
2.予約したタイプとは違う部屋を割り当てられたので変えて貰いましたが、3度目の部屋で希望の部屋となりました。もう少し気をつけて確認してください。
3.全体的に清潔感ありません。匂いも気になりました。
4.朝食は少しお粗末と思いました。やはり清潔感がなく、2日目は食べませんでした。
5.全体的に古いタイプのビジネスホテルです。その為、仕方ないのでしょうが、ユニットバスは非常に狭いです。
確かに駐車場は広く、価格も安いですが、再度利用するかは分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
グランパークホテルパネックス千葉 2010-08-24 10:37:23

 この度は グランパークホテル エクセル千葉をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 駐車場の位地は、ホテルの裏となっているため、初めてお越しのお客様には分かりづらいとのことで、ご迷惑をお掛け致しました。
分かりやすいアクセスの表示など、改善策を検討して参ります。

 また、お部屋のご案内ですが、スタッフのミスにより何度も移動をお願いする形となってしまい、申し訳ございませんでした。
今後、この様なことが無いよう、お部屋の確認を徹底して参ります。

 お部屋、朝食の清潔感に関しては、清掃スタッフ、朝食スタッフと共に改善を目指して参りたいと思います。

 ユニットバスの大きさは、多くのお客様からご意見を頂いておりますが、設備等の問題から、すぐにの改善が難しい状態にあります。
また今回は、スーパー銭湯若葉の湯が休館中となっておりまして、広いお風呂へのご案内もできず、ご不便をお掛け致しました。

 お客様にご指摘・ご指導を頂きながら改善をして参りたいと思いますので、どうぞまた機会がございましたら、グランパークホテル エクセル千葉を宜しくお願い致します。

 ご投稿頂き、誠に有難うございました。

 グランパークホテル エクセル千葉
 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【★朝食付】【★駐車場無料★近隣大浴場無料】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【★駐車場無料】シングル【禁煙】【LAN接続可】】