楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.86
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.32
  • 食事4.33

総合3

riders areaさんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

riders areaさん [40代/男性] 2011-05-25 16:35:31

最近気になっていましたので利用してみました

立地サービスについては
「お客様の声」にあるような感じでした
価格が価格ですから言うようなことはないが

一点だけあげれば
当日着いて聞かされたことですが
エレベーターが故障していて
滞在時間中のほとんどで使用不能で階段のみでした
(復旧説明やそれに対しての謝罪等の言葉はなかった)

高齢者がいたため事前に伝えてあったが
フロント従業員の年齢も若く
場数を踏んでいれば対処できうる事で
サービス業に従事しているのであれば考え行動する事も大切ですね


グランパークグループでは
「かずさ」のほうが良かったという感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
グランパークホテルパネックス千葉 2011-05-26 22:23:01

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。また、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いません。
エレベーターの件ですが、当日19:30頃から故障し、停止となってしまいました。当ホテルと致しましても、急遽故障いたしましたので、お客様方への連絡等が出来る時間が御座いませんでした。点検及び原因を把握できた時間が20:30頃で、チェックインをお済みのお客様に関しましても、すでに就寝いただいている可能性もあり、各部屋への連絡は控えさせていただき、紙面による館内への告知を行いました。また、イレギュラーなことではありますが、エレベーター前に告知し、翌朝までに復旧は不可能でしたので、大きい荷物をお持ちのお客様には、お運びするのをお手伝いさせていただきました。

今回の件に関わらず、お客様の安全を最優先させていただきますので、万が一設備等に故障が発生した場合は、ご不備をお掛けすることもございます。御理解の程をお願いいたします。

この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。

グランパークホテルエクセル千葉
フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
【わけあり】6Fワイドツイン禁煙☆駐車場無料☆朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【わけあり】6Fワイドツインルーム【禁煙】※幼児添寝無料※】