楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.84
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.29
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 21:49:48

フロントの方に難アリ。
チェックインの方もチェックアウトの方も表情も声出しも応対も…あれでは接客とは言えません。大変不快でした。
ユニットバスは古く狭いので覚悟が必要ですね。
駐車場も道路からどうやったら入るかも分かりにくく予約時にわかる案内が必要ではないでしょうか。

良かったのは…
空気清浄機が常設していたことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
グランパークホテルパネックス千葉 2015年08月04日 19:43:10

この度はグランパークホテルエクセル千葉へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの至らない点や、客室設備でお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点を全員で共有し、教育の見直しをいたします。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

グランパークホテルエクセル千葉

ご利用の宿泊プラン
【駐車なしでお得】☆シンプル素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 16:41:21

会社から近く二桁回数は利用しているのですが、今回ツインの3部屋を予約したかったけれど電話の問い合わせが要領を得ず、結果としてその最中に他のプランも満室になってしまいシングルを2部屋とツインを2部屋の予約になってしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
グランパークホテルパネックス千葉 2009年06月19日 21:40:59

 いつもグランパークホテル エクセル千葉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

 また、この度はフロントスタッフの対応に至らないところがございましたようで、大変ご迷惑をお掛け致しました。

 インターネットでご用意しております料金プランは、数量限定で先着順となっておりますので、満室になりやすくなっております。しかし、お電話予約分の空室がある場合もございますので、どうぞ満室時には、お電話で空室状況をお問い合わせ下さいませ。

 今後は、お客様からの様々なお問い合わせにも柔軟に対応出来るように、フタッフ一同精進して参りたいと思いますので、どうぞ今後とも何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

      グランパークホテル エクセル千葉
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントゲットォ-(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ビジネスシングル】シンプル(素泊まり)駐車場無料】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ