サービス2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 21:06:35
-
目的地に近く、朝のバイキングはゆっくり出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- グランパークホテルパネックス千葉 2016年03月21日 13:22:12
-
この度は、グランパークホテル エクセル千葉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食バイキングはいつも大変多くのお客様にご好評をいただいており、
3月から内装もリニューアル致しました。
ぜひまた自慢の朝食を召し上がりに、当ホテルへお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテル エクセル千葉 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車なしでお得★WEB限定★14日前までの早割り】朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙】
サービス2
riders areaさんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
- riders areaさん [40代/男性] 2011年05月25日 16:35:31
-
最近気になっていましたので利用してみました
立地サービスについては
「お客様の声」にあるような感じでした
価格が価格ですから言うようなことはないが
一点だけあげれば
当日着いて聞かされたことですが
エレベーターが故障していて
滞在時間中のほとんどで使用不能で階段のみでした
(復旧説明やそれに対しての謝罪等の言葉はなかった)
高齢者がいたため事前に伝えてあったが
フロント従業員の年齢も若く
場数を踏んでいれば対処できうる事で
サービス業に従事しているのであれば考え行動する事も大切ですね
グランパークグループでは
「かずさ」のほうが良かったという感じでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- グランパークホテルパネックス千葉 2011年05月26日 22:23:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。また、お客様のご期待に添えず誠に申し訳御座いません。
エレベーターの件ですが、当日19:30頃から故障し、停止となってしまいました。当ホテルと致しましても、急遽故障いたしましたので、お客様方への連絡等が出来る時間が御座いませんでした。点検及び原因を把握できた時間が20:30頃で、チェックインをお済みのお客様に関しましても、すでに就寝いただいている可能性もあり、各部屋への連絡は控えさせていただき、紙面による館内への告知を行いました。また、イレギュラーなことではありますが、エレベーター前に告知し、翌朝までに復旧は不可能でしたので、大きい荷物をお持ちのお客様には、お運びするのをお手伝いさせていただきました。
今回の件に関わらず、お客様の安全を最優先させていただきますので、万が一設備等に故障が発生した場合は、ご不備をお掛けすることもございます。御理解の程をお願いいたします。
この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。
グランパークホテルエクセル千葉
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】6Fワイドツイン禁煙☆駐車場無料☆朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【【わけあり】6Fワイドツインルーム【禁煙】※幼児添寝無料※】
サービス2
spaspaspaさんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
- spaspaspaさん [40代/男性] 2011年01月01日 13:08:10
-
ほとんど問題なかったですが、2点ほど言わせてもらうと、エコ的な観点から見るとよいことなのでしょうが冬の深夜のチェックインにもかかわらず入室時部屋の暖房が入っておらず寒かったです。(カードキーをホルダーから抜くとすべて切れるシステムだったかもしれませんが確か冷蔵庫は独立してたと思うので別管理もできるのでは?)あとトイレの便座が温便座なのにスイッチが切れていました。一応お金払って泊まっているわけですからその辺の気づかいは欲しかったです。(ホテルのHPアンケートにも同様投稿させてもらいました)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- グランパークホテルパネックス千葉 2011年01月07日 23:43:22
-
この度は グランパークホテル エクセル千葉をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の配線ですが、確かに冷蔵庫は別の配線になっております。その他はカードキーの配線と連動しているため、別での管理をすることはできません。また、お手洗いや冷蔵庫を含めて、安全管理の為スイッチを入れた状態でお部屋をご用意はしておりません。ご理解頂ければ幸いです。
今回ご指摘頂いた点は、今後改装等で改善できる機会ができましたら、参考にさせて頂きたいと思います。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【★わけあり】低階層でごめんなさい★シングル1F(朝食付)(喫煙)(現金支払限定)
- ご利用のお部屋
- 【【わけあり】1Fシングル(喫煙・朝食付き・現金払のみ)】
サービス2
haru3さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
- haru3さん [40代/男性] 2010年02月21日 19:21:41
-
場所が分かりづらかった。最初に対応してくれた方の対応が良くて、泊ろうと決めたものの、いざ、千葉に着いてから場所を聞いたけど、フロントの方もどこまで知っているのか?って感じでした。こっちは、場所を聞いているんだから、今いる場所から何個目の信号で何処ですよ!と教えてくれたら良いのにと感じた。駅の前ですね?そこは国道じゃないと思いますと言われたが、ナビも古く、困ってしまった。また、言われたとおりに行っても、そこがちょつとしたラブホ街の様な感じになっていたから、ラブホと間違えてしまって遅くなってしまった。着いたら着いたで、ここが京葉道路で、こうこうこうですね!解りやすいですよね。と、地図を見ながら教えてくれたけど、それを上手く電話で教えてほをしいと思った。いかにも、解らないのか!って感じで言われたように感じたので、カチンとしたのは言うまでもない。場所は、千葉が良く分かっているなら良いけど、知らない人には、難しい。部屋は、値段相応。。ただし、風呂はかなり小さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- グランパークホテルパネックス千葉 2010年02月23日 10:26:04
-
この度は グランパークホテル エクセル千葉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
当館へのご案内で、スタッフのご説明が不十分でしたようで、ご迷惑をお掛けしました。
千葉駅付近から当館までお越しとのことですが、道も入り組んでおり、お電話でのご案内が難しい場所となっております。ご案内がスムーズになるように、今後改善をして参りたいと思います。
もし宜しければ、当館のトップページにございます詳細な地図を、今後併せてご参照頂ければ幸いです。ご希望のお客様にはメールで直接地図もお送りしておりますので、どうぞお申し付け下さい。
また、当館では近隣のスーパー銭湯「若葉の湯」の無料入浴券もご希望のお客様にお配りしております。機会がございましたら、是非ともこちらをお楽しみ下さい。
お客様にご指導を頂き、今後のサービス改善のための参考とさせていただきます。また何かお気づきの点等ございましたら、お声をお掛け頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。この度はご投稿頂き、誠に有難うございました。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスシングル】シンプル(素泊、駐車場無料)】
サービス2
投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 09:56:13
-
お風呂がせまく、足の不自由な人だと段差がかなり辛いと思います。
近隣の大浴場券が付いているプランということでしたが、全宿泊者についているようなことが書いてあったと思います。
近隣と言っても夜遅いとシャトルバスもないので足が不自由であれば行けません。
結局利用しませんでした。
駐車場が無料であるというのは良かったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランパークホテルパネックス千葉 2009年08月03日 14:59:04
-
この度は グランパークホテル エクセル千葉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
当館では、ご宿泊のお客様の中でご希望の方に、無料の入浴券をサービスしております。しかし、フロントや客室内インフォメーションの告知のみでは、多くのお客様にこのサービス提供を知って頂くことが難しく、「知らなかった」、「行きたかった」というお声を頂くケースが多くありました。そのため現在は、このサービスを強調したプランをインターネット上でもご案内しており、今後もこのプランは継続させて頂く予定でございます。
また、若葉の湯へのご案内は、平日運行の送迎シャトルバスで、お客様のお車で、あるいは所要時間約7分の歩きで、という形でご案内しております。シャトルバスについては、「若葉の湯」の入浴の営業時間に合わせ、深夜遅くまで運行することが現在は難しく、運休日も含め、ご利用頂けない場合がございます。
例えば、お体の不自由な方だけでなく、お風邪を召されてる方、お子様が湯冷めをしないか心配なご家族の方、お体が非常に疲れている方など、様々なお客様がいらっしゃいます。
私どもがそのお客様にとっての“負荷”に対して客観的な線引きをし、臨時送迎のような特別なサービスを提供するかどうか、という判断をすることは出来ません。
そのため、送迎シャトルバスの定時運行の時刻表見直しが可能かどうか、そして今回ご指摘下さいました客室内お風呂が狭いという設備面についても、今後検討させていただきます。
貴重なご意見を有難うございました。また、現行のサービス内で対応可能なことがございましたら、いつでもご相談下さいませ。
今後もお客様から多くのご意見を頂き、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように精進して参りますので、グランパークホテル エクセル千葉 をどうぞ宜しくお願い致します。
グランパークホテル エクセル千葉
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【同じ料金で近隣大浴場券付】♪湯ったりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【客室LAN付】シングル (素泊まり)駐車場無料】
サービス2
paprika orangeさんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ
15時にチェックインしたのですが、他の客室の清掃等が終わっていませんでした。廊下には大量のシーツ等が山積みになっていて正直不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテル パネックス千葉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、お客様の到着時間に間に合うように清掃を行っておりますが、廊下まで行き届いておらず不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご意見を参考にし、清掃作業を心がけていきます。
またお近くにお越しの際はグランパークホテル パネックス千葉をご利用くださいませ。
グランパークホテル パネックス千葉 フロント