楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.86
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.32
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 16:28:21

部屋が臭くて殆ど寝れなかった。ユニットバスが古くて汚く、トイレ・風呂は極力使わなかった。朝食はご飯が美味しくなく、おかずの種類が少ない。リニューアルしたのは1階だけで、客室は汚い。もう二度と泊らない。コンビニはすぐ近くにある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
グランパークホテルパネックス千葉 2017年10月30日 19:19:11


先日は、グランパークホテル パネックス千葉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊後のお部屋は速やかに清掃を行い、汚れや臭いが残りません様念入りに点検しておりますが、
私共の不注意によりお客様に不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、原因の究明と更なる徹底した清掃を行って参ります。

また、朝食に関しましては毎朝手作りで行っているため品数には限りがございますが、
内容は日替わりとなっており焼きたてのオムレツや目玉焼きのご提供も行っております。
ぜひそちらもご利用いただくと同時に、お客様がいついらしても飽きずにお召上がりいただけますよう、
季節のメニューや新しいサービスのご提供も行っていく所存です。

また機会がございましたら、ぜひグランパークホテル パネックス千葉にお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》◇駐車場なし◇楽天ポイント10倍!大人気の朝食バイキング!高速ICからスグ♪アクセス◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム【全室Wi-Fi・LAN接続無料】】

総合1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 18:19:17

楽天から予約。チェックインの際、何故かID提示を求められた。

理由を聞くと、シルバープランで予約してあるからとのこと。
これに関してまったく記憶が無いので提示を断ると
事前の確認メール(シルバープランの表示なし)で知らされた以上の金額を提示された。

シルバープランに関して質問すると、このシステムでしばらくやっているため
間違いは無い。本件は楽天とあなたとの問題で、当ホテルとは無関係という回答。

自宅に戻ってから楽天の予約サイトを確認しましたが、
そのようなプランのページは見当たりません。

楽天担当者様 → シルバープランというような設定があったのか否か確認されたし!
ホテル担当者様 → コンビニバイト店員のような対応はホテルマンとしては失格です。          もう少し臨機応変に客の質問・要望に答えましょう。
          何度も泊まっているのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
グランパークホテルパネックス千葉 2011年09月24日 16:51:23

この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シルバープランに関しまして、このプランは60歳以上限定のプランとなっております。
その為,お客様には身分証明書の提示をお願い致しました。
事前の確認メールに関しまして、楽天トラベルより上記のプランの内容で御予約をいただいておりました。
私共と致しましても、お客様の御予約が誤りなのか確認するすべが御予約いただいたプラン内容でしか確認が取れませんでしたので、
電話にて楽天トラベルへ直接お問い合わせくださいとご案内いたしました。
対応に関しまして、フロント従業員はお客様のご質問・ご要望に出来る限りお答えさせていただきました。
当ホテルと致しましては、シルバー割引や学生割等のプラン割引適用外のお客様には割引等は行えませんので御了承下さいませ。
ご投稿いただき有難うございました。

グランパークホテルエクセル千葉
フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【シルバー割】☆駐車場無料☆朝食バイキング付きプラン【60歳以上限定】
ご利用のお部屋
【【駐車場無料】シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス千葉 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月06日 16:55:21

ホテルの印象が全体的に暗い。HPで見た印象と全然違いました。
部屋のベッドに髪の毛が落ちていてちょっと不快でした。清掃の徹底を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
グランパークホテルパネックス千葉 2009年10月10日 14:01:09

 この度は グランパークホテル エクセル千葉にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。

 またこの度のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまいました、お詫び申し上げます。

 清掃面についてですが、清掃不十分な状態でお客様をお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ありませんでした。清掃工程終了後のチェック項目を更に厳密にし、今後このようなあってはならない見落としが無いように徹底して参ります。

 今後とも、お客様にご指摘・ご指導を頂きながら改善をしていきたいと思います。
 どうぞまた機会がございましたら、グランパークホテル エクセル千葉を宜しくお願い致します。

      グランパークホテル エクセル千葉
                 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントゲットォ-(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【客室LAN付】シングル (素泊まり)駐車場無料】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ