楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.50
  • 食事3.72

総合2

しん3844さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

しん3844さん [40代/男性] 2012-09-08 13:48:38

3日連続で宿泊しました。一昨年迄札幌在住で、温泉のホテル別館の桃花郷は家からも近かった事からよく利用しておりましたので今回利用した理由です。2日目に外出しチェックイン時間前に戻りましたら部屋の掃除はしてませんでしたが、チェックイン時刻前だった為と思いフロントの方と話した結果掃除をされる時間には温泉(別館)に行っておりました。しかしまた次の日(3日目)にチェックイン出来る時刻を過ぎてから戻りましたところ、また掃除はされておりませんでした。フロントに電話すると女性からわざわざチェックイン可能な事になっている時刻になぜ掃除していないのかを聞いたところ、理由は告げられずに部屋に居られても掃除します的な発言が有り、話にならないと思い電話を切りました。その後支配人の方が来られ謝罪されましたが、どうしてこんな事になってるのか聞いてもこちらが納得出来るような明らかな返事はいただけませんでした。1階にあるレストランに誘導頂いて掃除が終わるのを待つ事になりました。2日目3日目とフロントに鍵を渡して外出し戻って、鍵を頂き入室している訳ですから、掃除が終わって無い状態である事は、その時にでも説明が有るべきと考えます。また前日もその日も廊下にはリネン関係の入った大きな物が置いてある状態でした。とてもじゃないですがお客様を迎える状態には無い状況です。今まで国内外色々ホテルに宿泊しておりますが、ここまでひどいホテルはございませんでした。札幌に家が有りますし、同じ札幌人としても恥ずかしいと感じております。ジャスマックホテルのスタッフの皆さん、しっかりして下さい。北海道に来られる観光客の皆さんをどうかがっかりさせないで下さい。
がっかりさせないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ジャスマックプラザホテル 2012-11-10 11:51:26

この度は、ジャスマックプラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中の度重なる不手際及び対応にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし
今後はこのようなことのないように改善に努める所存でございます。

また機会がございましたら、ジャスマックプラザホテルのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊予約係 大西

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割】すすきの天然温泉満喫・ふたり旅(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】ツインルーム2名利用(25平米/温泉利用無料)】
しん3844さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ