楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1575件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.09
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.52
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 17:23:50

初めて宿泊しました。7階の部屋から3階の風呂、4階の食事処に行くのにエレベータで2階
に降りてから階段で上るのは年配者に対する配慮がない。食事処も大広間は宴会が入って
た為、一般客は隅の方に追いやられた感じの席で、スタッフは皆宴会の方に気を使ってる
のか注文を聞きに来ない。呼んでも無視される始末。ジャスマックさんに宿泊するのを凄
く楽しみにして来ましたが、ガッカリして落ち込んでしまいました。楽しみに来た客に対
して罪ですよ。もう来ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ジャスマックプラザホテル 2016-01-12 11:19:17

この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御投稿頂き重ねて感謝いたします。
まず始めにご滞在に当たり、お客様へ大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きましたお風呂や、食事処への階段での移動に関しては日帰りのお客様もいらっしゃる関係上、一度2階フロントを必ずお通り頂くようになっておりますので御理解のほどよろしくお願い致します。
御二階から従業員エレベーターにて御身体のご不自由な方やご年配の方には温泉、食事処へご案内しております。
ですが、お客様がおっしゃる通りお声掛けがきちんと出来ておらず、お客様への配慮に欠けておりました。
また、食事処の対応に関しましても多々反省、改善の点がいくつもあると感じております。
私どもの教育や指導の不十分さを痛感致しており、サービス向上の最優先課題として全スタッフが自発的に個々の課題に取り組めるよう、気持ちを新たにして参ります。
今後も益々お客様の立場に成り代わり、お迎えできるようなスタッフ育成とホテル作りを目指して参ります。
今後も、お客様の闊達なご意見をご頂戴できればと思います。
ご機会がございましたら、またご利用頂けましたら幸いでございます。
宿泊予約マネージャー 星

ご利用の宿泊プラン
【秋旅~Rain sound~】ファミリー&カップル温泉満喫ステイ(朝付)
ご利用のお部屋
【[本館]ツイン【喫煙】◆25平米◆ベット幅110センチ】

このページのトップへ