楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月14日に宿泊しました。子供が温泉大好きなので少し高かったですがこちらにしました。お風呂も脱衣所もキレイでとてもよかったです。ただ、鍵が1つというのはとても不便でした。私は帰り支度をしてからお風呂に行ったのでどうしても主人より部屋に帰るのが遅くなるのですが、運転して疲れている主人が寝たいのに寝られない状態でちょっとかわいそうでした。鍵を2個支給してくれるか、カード式にしてくれるといいなと思いました。あと、フロントの女性の感じが少し悪かった。空いていたところで待っているとしぶしぶ後ろから出てくる感じで、並んで待ってろということか?という気分になりました。みなさん並んでいてズル込みしたならその反応も分かるが、1組だけ受付していてフロントが空いているなら気持ちよく応対してくれても良いのになと思いました。受付しないならクローズのプレートを出しておいてほしい。コインランドリーが無いのが分かっていましたが不便でした。近いところでも歩いて10~15分らしく、疲れていたのでやめました。館内には難しいかもしれませんが、需要はあると思うので設置を考えて欲しいなと思います。全室Wi-Fiにて接続可能と書いてありますが、全然安定しません。これで対応しているのかというほど切れます。フロントに問い合わせても担当者がいないと言うのみ。スルーされました。担当者はあんまり関係ないのではと思いました。Wi-Fiが部屋で使える事を基準にホテルを絞ったので、ちょっとガッカリした。その他はこまめに清掃もしてくれていたし気持ちの良い滞在だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャスマックプラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。C/Iでは不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。温泉につきましてはお寛ぐぎ頂けたご様子で嬉しく思います。ご滞在中、鍵が1つの提供でお疲れのご主人様にご迷惑をお掛けしましたが、フロントに連絡を頂きましたらスタッフがお部屋をお開けする旨をC/I時にお伝えすべきでした事深くお詫び致します。また、鍵・コインランドリーは他のお客様からもご意見がありますので今後の課題として検討させて頂きたいと思います。客室でのWi-Fiですが、フロントにご連絡を頂いた際に接続の確認に伺うべきでしたが、問い合わせに対しても誠意がない対応をしてしまった事、今後一度指導を見直し改善いたします。お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りることなく又ご利用頂ければ幸いでございます。ホテルフロント 高島
ジャスマックプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
8月14日に宿泊しました。子供が温泉大好きなので少し高かったですがこちらにしました。お風呂も脱衣所もキレイでとてもよかったです。ただ、鍵が1つというのはとても不便でした。私は帰り支度をしてからお風呂に行ったのでどうしても主人より部屋に帰るのが遅くなるのですが、運転して疲れている主人が寝たいのに寝られない状態でちょっとかわいそうでした。鍵を2個支給してくれるか、カード式にしてくれるといいなと思いました。
あと、フロントの女性の感じが少し悪かった。空いていたところで待っているとしぶしぶ後ろから出てくる感じで、並んで待ってろということか?という気分になりました。みなさん並んでいてズル込みしたならその反応も分かるが、1組だけ受付していてフロントが空いているなら気持ちよく応対してくれても良いのになと思いました。受付しないならクローズのプレートを出しておいてほしい。
コインランドリーが無いのが分かっていましたが不便でした。近いところでも歩いて10~15分らしく、疲れていたのでやめました。館内には難しいかもしれませんが、需要はあると思うので設置を考えて欲しいなと思います。
全室Wi-Fiにて接続可能と書いてありますが、全然安定しません。これで対応しているのかというほど切れます。フロントに問い合わせても担当者がいないと言うのみ。スルーされました。担当者はあんまり関係ないのではと思いました。Wi-Fiが部屋で使える事を基準にホテルを絞ったので、ちょっとガッカリした。
その他はこまめに清掃もしてくれていたし気持ちの良い滞在だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャスマックプラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
C/Iでは不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
温泉につきましてはお寛ぐぎ頂けたご様子で嬉しく思います。
ご滞在中、鍵が1つの提供でお疲れのご主人様にご迷惑をお掛けしましたが、フロントに連絡を頂きましたらスタッフがお部屋をお開けする旨をC/I時にお伝えすべきでした事深くお詫び致します。
また、鍵・コインランドリーは他のお客様からもご意見がありますので今後の課題として検討させて頂きたいと思います。
客室でのWi-Fiですが、フロントにご連絡を頂いた際に接続の確認に伺うべきでしたが、問い合わせに対しても誠意がない対応をしてしまった事、今後一度指導を見直し改善いたします。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りることなく又ご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルフロント 高島