楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.02
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.50
  • 食事3.81

総合3

ぺスカバディさんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

ぺスカバディさん [50代/女性] 2020-06-27 00:01:06

いつもは騒がしい日帰り温泉利用の方が多いですが、今回はあまり見かけなく静かでした。
タオルは大浴場にたくさん用意されていますが、コロナ感染症予防対策で、タオルは部屋の備え付けを利用とのこと。
せめて宿泊者にはタオルを多めに使わせて欲しかったです。

現在は部屋は本館のみの使用。
本館は改装されてはいるものの、どことなく古びた感じがして、暗い。
バスルームの床が冷たい。
部屋が暗いので、バスルームで化粧をすると、ポーチを置くスペースすらない。
壁に備え付けのドライヤー、ホコリがべったり張り付いていました。
数カ月も掃除されていない状態。
今どきその様なドライヤーを備品としているのが不思議です。
大浴場にあるドライヤーで乾かしても、部屋でセットしたいものですよ。

以前より、スタッフの方が皆さん暗い印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ジャスマックプラザホテル 2020-08-12 14:56:16

いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

タオルのご利用に関しまして、現在温泉施設では宿泊日帰りとも1名様につきフェイスタオル、バスタオル1組をスタッフからお渡ししてご利用頂いております。
こちらは6月の営業再開より行っているものとなりますので、ご不便をお掛けして大変恐れ入りますがご理解頂ければ幸いでございます。
客室の状態につきましてはご指摘頂いた点を再度見直し、改善に努めて参ります。
ただいまの世情において、少しでもお客様に安らぎの時間を過ごして頂けるよう、従業員一同今一度サービス向上を目指して参ります。

これに懲りずまた札幌へお越しになる際は当館をご利用下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。

宿泊予約 笹木