楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも利用しているジャスマックホテル、今回は夕食はつけずに朝食のみのプランで予約しました。風呂は温泉で内湯、露天風呂、サウナがあります。自分はサウナには入らないので主に温泉を利用していましたが、内湯は広々としていて日頃の疲れが取れます。露天風呂もヒノキ風呂になっていて、広くて良いです。部屋ですが、一人でしたが、ツインの部屋でゆっくりと過ごすことができました。朝食ですが、ここの良いポイントが朝食でおかずの種類が豊富なところです。あと刺身も4種類ほどあり酢飯もあって自家製の海鮮丼も作れます。そして味が美味しいですね。一番の難点が立地でホテルが地下鉄の出口から結構歩くのでそこが唯一のマイナスですかね。あと部屋から風呂までが距離があるし、階段があるしで足が悪い人には辛いかもしれません。ですけども自分は今後も利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。重ねまして高評価をいただき御礼申し上げます。ご滞在中はゆっくりとお疲れを癒していただけましたご様子に安堵致しております。雪道の中、ご不便をお掛けし申し訳ございません。また階段移動につきましては、業務用ではございますが、エレベーターでのご案内もさせていただけますので遠慮なくお声掛けを頂けましたらと存じます。これからも皆さまに心地よくお過ごし頂けます様、日々精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊 佐々木
ジャスマックプラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
いつも利用しているジャスマックホテル、今回は夕食はつけずに朝食のみのプランで予約しました。
風呂は温泉で内湯、露天風呂、サウナがあります。自分はサウナには入らないので主に温泉を利用していましたが、内湯は広々としていて日頃の疲れが取れます。露天風呂もヒノキ風呂になっていて、広くて良いです。部屋ですが、一人でしたが、ツインの部屋でゆっくりと過ごすことができました。
朝食ですが、ここの良いポイントが朝食でおかずの種類が豊富なところです。あと刺身も4種類ほどあり酢飯もあって自家製の海鮮丼も作れます。そして味が美味しいですね。
一番の難点が立地でホテルが地下鉄の出口から結構歩くのでそこが唯一のマイナスですかね。あと部屋から風呂までが距離があるし、階段があるしで足が悪い人には辛いかもしれません。ですけども自分は今後も利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
重ねまして高評価をいただき御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりとお疲れを癒していただけましたご様子に安堵致しております。
雪道の中、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
また階段移動につきましては、業務用ではございますが、エレベーターでのご案内もさせていただけますので遠慮なくお声掛けを頂けましたらと存じます。
これからも皆さまに心地よくお過ごし頂けます様、日々精進して参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
宿泊 佐々木