楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

ジャスマックプラザホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1581件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1581件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.32
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.70
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月26日 11:11:56

    男性風呂に混雑の中、入浴中、女性スタッフが洗い場の清掃をしていましたが、何やら色んな男性の裸をジロジロ見てました。後ろから前から何度もグルグルしてました。
    多分入れ墨している人を見つけていたんだと思いますが、あんな執着して見つける必要があるのか、入れ墨している人が居たほうがまだマシかと思いました。


    朝食会場行く際、スリッパをスリッパ置き場においたら、「こちらの靴ロッカーに入れて下さい」と言われました。入れようとしたら「スリッパはさっきの場所でいいです」と言われ、なんだか気分が悪かったです。
    仕事柄あちこち行きますが、こんな強制、命令系の言葉を発するスタッフははじめてで驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    ジャスマックプラザホテル 2019年01月02日 16:55:25

    この度はジャスマックプラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお声をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。

    ご入浴の際は、スタッフの行き過ぎた所作でお客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    今後は、お客様への配慮を心掛けながら快適にご入浴頂けるように浴場の維持管理に努めて参ります。

    温泉フロントスタッフへのご指摘につきましても、大変申し訳ございませんでした。
    この件に関しましてもスタッフ一同真摯に受け止め、
    言葉遣いから表情まで心を尽くして対応させて頂けるよう指導し、改善して参ります。

    今回のご宿泊では、快適なご滞在を頂けなかったことに心苦しく思うとともに
    ご指摘いただいた面も含め私どもの所作、発言がご滞在の気分を大きく害してしまうことを
    重々理解をしこれからの糧にして参りたいと存じます。

    この度のご投稿、ご指摘重ねて御礼申し上げます。
    これに懲りることなくまた、ご利用賜れれば幸いでございます。

    すすきの天然温泉 湯香郷 総支配人 鈴木

    食事4

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月06日 14:40:11

    最悪です。
    今どき温泉・サウナ施設に入れ墨の入ったヤクザが堂々といるような施設なんて考えられない。二人のヤクザが立ってシャワーを浴びて回りに水を撒き散らして大声で話してる。
    あの二人以外にも入れ墨の入っていないヤクザがいたらもう区別が付かない。
    風呂から上がったらこれまたのんびりマッサージを受けている。客商売としては終わってる。
    フロントで言おうかと思ったが、この事実を多くの人に知ってもらうために楽天から予約したのだからこの苦情で書こうと思って書きました。
    楽天はホテルに対して指導をして改善の確認を必要があると思います。
    ヤクザ排除が出来ないのなら掲載ホテルの契約解除をお願いします。
    この書き込みが施設側で削除せず、確実に返答と対応をお願いしたい。
    ホテル自体はまったく問題は無い。
    知人がよく泊まるホテルであり、その人と一緒のときはこれからも泊まることはあるだろうが、改善されなければ二度と行かないだろうし、家族連れの時などは更に行くことは出来ない。危なくて・・・
    企業の姿勢を問いたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ジャスマックプラザホテル 2009年09月09日 14:35:07

    いつもご利用をいただきまして誠に有難うございます。
    この度は弊社温泉施設にて大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、
    大変申し訳ございませんでした。

    弊社は暴力団関係者の方、刺青を入れていらっしゃる方の入泉を固くご遠慮いただいております。
    出入り口には看板を掲示し、定期的な巡回を行い、警察との連絡も密にし万全を期したつもりでは
    ございましたが、ご指摘がありましたとおり刺青の入ったお客様の温泉利用が事実なされており
    係員が認識するまで時間が掛かっておりました。

    他のお客様よりお知らせをいただき直ちに対処いたしましたが、
    発見が遅れたことにより大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    さらに、そのお客様が温泉を出た後マッサージを利用していたことについては、温泉利用の中止について真摯に受け入れたこと、今後入館を一切しないこと、他のお客様へ迷惑が掛からないことを条件に、
    係員の監視の下その利用のみを認めておりました。

    ですが重ねてご指摘がありましたとおり対応としては非常に問題があり、
    他のお客様への配慮が欠けた間違った判断と認識しております。
    今後は内部の管理体制を再度見直し、対応については細心注意を払いまして
    従業員一人一人が今回ご指摘いただきました内容を重要に受け止め、
    安心してご利用いただける施設であるよう目指してまいります。

    ご利用いただきましたにも拘らずご迷惑をおかけいたしましたこと、伏してお詫び申し上げますとともに
    お許しをいただけましたら幸に存じます。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【9/1~9/3 3日間さらに室数限定!】1名様5,000円~&ポイント10倍!でドッカンとお得♪
    ご利用のお部屋
    【本館ツイン1名利用【25平米 /温泉利用無料】】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月04日 17:23:50

    初めて宿泊しました。7階の部屋から3階の風呂、4階の食事処に行くのにエレベータで2階
    に降りてから階段で上るのは年配者に対する配慮がない。食事処も大広間は宴会が入って
    た為、一般客は隅の方に追いやられた感じの席で、スタッフは皆宴会の方に気を使ってる
    のか注文を聞きに来ない。呼んでも無視される始末。ジャスマックさんに宿泊するのを凄
    く楽しみにして来ましたが、ガッカリして落ち込んでしまいました。楽しみに来た客に対
    して罪ですよ。もう来ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ジャスマックプラザホテル 2016年01月12日 11:19:17

    この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中御投稿頂き重ねて感謝いたします。
    まず始めにご滞在に当たり、お客様へ大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
    お客様よりご指摘を頂きましたお風呂や、食事処への階段での移動に関しては日帰りのお客様もいらっしゃる関係上、一度2階フロントを必ずお通り頂くようになっておりますので御理解のほどよろしくお願い致します。
    御二階から従業員エレベーターにて御身体のご不自由な方やご年配の方には温泉、食事処へご案内しております。
    ですが、お客様がおっしゃる通りお声掛けがきちんと出来ておらず、お客様への配慮に欠けておりました。
    また、食事処の対応に関しましても多々反省、改善の点がいくつもあると感じております。
    私どもの教育や指導の不十分さを痛感致しており、サービス向上の最優先課題として全スタッフが自発的に個々の課題に取り組めるよう、気持ちを新たにして参ります。
    今後も益々お客様の立場に成り代わり、お迎えできるようなスタッフ育成とホテル作りを目指して参ります。
    今後も、お客様の闊達なご意見をご頂戴できればと思います。
    ご機会がございましたら、またご利用頂けましたら幸いでございます。
    宿泊予約マネージャー 星

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅~Rain sound~】ファミリー&カップル温泉満喫ステイ(朝付)
    ご利用のお部屋
    【[本館]ツイン【喫煙】◆25平米◆ベット幅110センチ】

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月16日 21:46:28

    なぜか、健康ランドに行っているようで、風呂が落ち着かなかった、サービスについても部屋のことを説明すべきで、こちらからの質問の電話で教えてもらう、説明書に書かれていたのかも、でも我々年寄には無理です、雰囲気ついてもただのビジネスホテルで何が4つ星ホテルかの印象、本当の親切さがなくサービスが自分たちのサイドでの満足であり、客の方に向いていないと思われます、楽天で4つ星ホテルを信じて料金も高くホテルを選んだので
    失望しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ジャスマックプラザホテル 2017年08月01日 16:39:02

    この度はジャスマックプラザをご利用下さり誠に有難うございます。
    またお忙しい中ご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

    札幌市内数多くあるホテルの中から私共のホテルをお選び下さったにも関わらず、このような結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごし頂けるよう取り組んでおりますが、お客様からお電話で客室の質問をお受けする事等、私共の説明不足により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    サービス面でも今一度お客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
    誠に恐縮ではございますが、機会がございましたら是非今一度ご利用頂けましたら幸いでございます。

    暑い日が続きますので御身体ご自愛下さいませ。

    ホテルフロント 高島

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】都会の温泉まったり♪ジャグジー・露天・サウナ有の充実天然温泉(素泊)
    ご利用のお部屋
    【[アネックス館]ツイン【喫煙】◆21平米◆最大3名利用~】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ