楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャスマックプラザホテル クチコミ・感想・情報

ジャスマックプラザホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャスマックプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:1605件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.28
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.76
    • 食事4.22
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1345件中 1321~1340件表示

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年08月23日 19:08:06

    8月11日の早速の御検討・御回答ありがとうございます。早急な御回答には
    誠意が感じられました。
    さて、確認ですが回答には朝食の「喫煙席」を出入り口に近いところに
    設置したとなっていますが、それでは何も改善されていないような気が
    しますが・・・。「禁煙席」の間違いですよね?
    浴場の喫煙スペースについては、とても残念です。私は喫煙者からの要望があることも
    理解しており、完全な禁煙までは難しいと思っておりますが、せめて風呂上がりの全ての人の通過が避けられない場所を喫煙コーナーにすることは不適当ではないかと思っています。
    スペース的に確保が難しいのかもしれませんが、将来的な検討課題として引き続きよろしくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年08月24日 14:48:37

    この度はご意見のご投稿を頂きまして誠に有難うございます。前回お答え致しました内容に誤りがございましたこと、大変失礼を致しました。
    正しくは「喫煙席を奥の方へ移動させていただきました。」でございます。こちらのご朝食会場の「喫煙席の移動」につきましては前回のご案内のとおり8/11(土)より皆様にご案内をさせて頂いておりましたがその間ご利用を頂きましたお客様より喫煙席が使いにくいとのご意見を数多く頂きまして大変恐れ入りますが8/18(土)より以前のとおり大広間出入り口より喫煙席を設けております。その為お煙草をお吸いにならないお客様のために、別スペースでご朝食をお召し上がりいただく場所をあらたにご用意させていただきます。ご利用の際は係のものに声をおかけくださいませ。ご案内申し上げます。
    また脱衣場の喫煙場につきましては大変恐れ入りますが依然検討中とさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年08月09日 20:22:44

    いつも来札のときは利用させてもらってます。
    さて、お風呂はもちろんのこと、従業員の接客態度、設備、食事等いつも
    満足のいくものなので、毎回利用していますが、気になっていることを
    1点言わせて下さい。
    それは、非喫煙者への配慮です。
    大浴場の出入り口のドアのところは扇風機ともに灰皿が用意されていて
    喫煙場所になっていますが、せっかく風呂に入り身体を洗ったのに、
    出口のところでタバコを吸っている人がいるため、髪の毛等に再び
    タバコの臭いがついてしまうのです。些細なことかもしれませんが、
    せっかく風呂でキレイにしたのに、すぐ汚れた気になってしまいます。
    脱衣場は禁煙に、せめて風呂の出口のところは禁煙にして頂けない
    ものでしょうか。
    また、朝食の食事処も禁煙席は用意されているものの、喫煙席に間近な
    場所で煙が流れてきます。しかも、入り口から最も奥の場所に禁煙席が
    あるため、席につくまでタバコの煙の中を通ることになります。
    禁煙席を出口の側に設置するなどの御配慮を頂けないでしょうか?
    タバコを嗜好される方への配慮も必要ですが、そうでない人にも
    気持ちよく過ごせるような配慮ももう少し必要と思います。
    この点を改善して頂ければ、私にとって申し分のないホテルです。
    御検討頂ければ幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年08月11日 09:20:08

    いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。私どものホテルをお気に召して頂きまして大変光栄でございます。お客様よりご提案を頂きました喫煙席の設置場所につきましては早速現場担当者に報告を致しまして、お客様みなさまに気持ちよくお使いいただけますよう、改善の努力をして参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
    その後、朝食会場におきましては喫煙席を出入り口に近いところに設定いたしました。8/11(土)よりご案内を致しております。
    浴場の喫煙スペースにつきましては設置につきましてかなり沢山のお客様からご要望がございますため、すぐに撤去、移動は難しい状況でございます。引き続き検討をさせていただきますのでご了承くださいませ。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年07月30日 23:42:23

     7月24日に1泊で利用しました。娘の寝相が悪いので和室を利用しましたがこれが最高でした。温泉も快適で娘は3回も入浴してました。(まだ小1)一つ気になったのは、温泉施設に手すりが見当たらなかったことです。2F~3Fの階段にも無かったようにおもいますが、バリアフリーがスタンダードの昨今、改修する予定はないのでしょうか?足の悪い義父もいっしょにいければいいなぁと思ったものですから・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年07月31日 17:29:03

    先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、沢山のお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    温泉の手すりの件ですが、二階~三階~四階にかけまして設置しておりますが、片側のみの設置のためわかりずらく、お客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    また、失礼とは存じますが、もしよろしければ貨物用のエレベーターをご用意しておりますのでご遠慮なく御申しつけくださいませ。
    是非、ご家族様でのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年07月23日 18:30:43

    7月18日に利用させて頂きました。2年振りの利用でしたが、多少年数相応の施設の老朽化を感じましたが、全体的にはジャスマック・ファンの私としては納得できる宿泊となりました。ただ2点ほど疑問点・要望があります。まず、朝サウナを利用していたら、従業員の女性が入ってきて、私以外の客が使用していたバスタオルを剥ぎ取っていった。(浴室内ではバスタオルは使用禁止ということらしいが、衛生面から考えると、逆に使用を奨励しているのが一般的ではないだろうか?)洗濯コストの削減?要望としては、チェックイン時に明日の朝食の種類を聞かれますが、その際に写真やイラストで説明していただけると、選びやすいと思いました。実は、和食を選択したのですが、食べられそうなものがほとんどありませんでした。たしか連泊される方のために、和食・洋食ともに複数のメニューを用意されていたと記憶していますが・・・。その場で変えて頂こうと思ったのですが、なにぶん気が小さいもので・・・。ただ温泉たまごを食べられないので、目玉焼きにしてくださいと申し上げたら、快く応じていただきました。おいしかったです。これからも定宿として利用させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年07月24日 18:09:42

    私どものホテルをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。この度はサービスについてご指摘を賜りましたので早速現場に確認を取り、改善策を立てましたのでご報告申し上げます。
    ●サウナ内のバスタオルご使用について
    従業員がお客様のバスタオルを剥ぎ取っていったとのことでしたが、基本的にはバスタオルをお持込のお客様には、お声をお掛けしてご遠慮を頂く、という方針でございます。失礼のないように対応を致しておりますが、この度従業員がお客様のタオルを剥ぎ取ったかの様にご覧になりましたことは私どもの接客が未熟であったためと存じます。大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことがございません様、徹底して参ります。またバスタオルのお持込をご遠慮いただく理由につきましては、私どもの施設が天然温泉であるという性質上からでございます。何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。
    ●ご朝食のご案内について
    お客様のご要望は大変有り難いものでございます。早速判りやすいメニューを作成いたしましてご案内を致します。
    皆様に心地よくお泊りいただけますよう,どんどん改善してまいりますのでこれからも忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年06月16日 23:26:03

     早速のお返事ありがとうございます。ご提示の条件でOKですので、どうぞよろしくお願いいたします。当日が楽しみです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年06月17日 09:02:44

    お返事有難うございす。当日はお気をつけて起こしくださいませ。フロント一同お待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年06月15日 00:40:43

     7月24日に宿泊の予約をしたものです。予約時に子供も入れて3名で入力すると予約できませんでした。そのため、大人2名で入力しましたが、大人2名・子供(小1)1名、計3名に変更していただけないでしょうか。RY02699503で予約してますのでよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年06月15日 15:41:11

    この度はご予約頂きまして誠に有難うございます。早速ご返事致します。料金\5,000追加にて
    承れます。いかがでしょうか?変更はこちらで致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年06月12日 11:05:16

    昨年からの念願が叶って今年8月に1泊予約を入れさせていただきました。
    実は2泊の連泊をしたくて、毎日何度も空室情報をチェックしていますが、
    「×」と表示されているものは、今後「1」以上に空室数量が表示されることはないのでしょうか?
    私の希望している日程が、夏休み盛んのお盆の時期でもあって無理な要望なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年06月13日 15:47:40

    ご予約頂きまして誠にありがとうございます。
    連箔をご希望とのことですが、今現在,空室数量が×になっている日に関しまして、今後、増室できる日もあるかとはぞんじます。
    ただお盆の時期でございますので1度、当ホテルに直接お問い合わせ頂いた方が、よろしいかと存じます。
    お客様が安心してゆっくりとおくつろぎ頂けるホテルであるよう,日々努力しておりますので、
    ご来館当日ぜひ心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年05月16日 16:38:44

    毎回使わせていただいておりますが、今回(4月初旬)チェックインの時にびっくりしたことがありました。それは、私が正面ではない方の入り口から荷物をもって入りますと、フロントにはすでに鍵が用意されており○○様ですね。と言うように応対していただきました。その後部屋に入り、浴衣を見ると、LLサイズ。私は体が大きいもので、浴衣がツンツンになるのが当たり前だったんですが・・・3月に泊まった時は、仲居さん(?)が何も言っていないのに部屋まで届けてくれました。以前から使わせていただいておりましたが、さらにサービスの向上がなされていて、非常に嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年05月18日 15:56:47

    いつもご利用いただきまして,誠に有難うございます。私どもは何度もお泊まりいただいているお客様のお顔とお好みはホテルフロントスタッフ全員で把握が出来るように日々努めております。
    お気に召して頂いて大変光栄に存じます。
    これからも気持ちよくお泊りいただけますように心を配ってまいります。
    至らぬ点も多々ございますのでご要望がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年04月20日 10:45:10

    5月2日に予約番号RY02269294で予約を入れています。
    仕事帰りの宿泊になりますので、チェックインの時間が若干遅れる
    かも知れません。以前、温泉の方は度々利用させて頂いていますが、
    他の温泉付きのホテルより、施設として充実していると感じております。出来れば上層階で下の騒音が気にならない静かな部屋をアサイン
    して頂ければ幸甚です。評判の上質なホスピタリティを期待しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年04月24日 15:37:02

    この度はご宿泊予約を頂きまして誠に有難うございました。湯香郷は何度もご利用を頂いておりますようで重ねて御礼を申し上げます。
    客室の階は前日までのお泊りのお客様のご利用状況によりますが、出来る限り上階でご用意をさせていただきます。
    ご到着のお時間が遅くなられるようですので温泉をおつかいになって、ごゆっくりおやすみくださいませ。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年04月03日 12:50:01

    4/10~12迄4名で予約させていただいております。この旅の窓口での評判を聞いておりましたので宿泊が楽しみです。4名とも仕事でぐったりしていることと思いますので、出来ましたら静かな部屋で休みたいと考えておりますので宜しくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年04月03日 13:55:50

    この度はご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。ゆっくりと温泉につかって頂き、塩サウナで汗を流し、日頃の疲れを癒していただければ、幸いに存じます。心よりお待ち申し上げておりますので、お気をつけていらして下さいませ。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年03月31日 23:14:17

    なんと言っても温泉は最高でした。露天に塩サウナ、それに違った湯船が複数有るのも良いですね。時々、脱衣所の床に髪の毛等が落ちてて、せっかくの風呂上りもそれを見るとチョットがっかりと思う施設もありますが、ここはそんな心配も無く清潔感があって良いと思います。それに、そこの脱衣場に居るおばさん達がとても親切で感じが良いのも◎!!唯一気になった点は、サウナに入った後、汗も流さず湯船に入る人。それと、子供数人が湯船で泳いだりバシャバシャ騒いだり、ふざけて飲んだ水を湯船に吐き出したりしていて、その湯船だけまるで貸し切り状態でした。そこでずっと遊んでたから、他のお客さんもその湯船だけ入れなかったんじゃないかな。ここは銭湯と違うのに、そんな事を放っておく親が悪いんですが、そんな常識知らずの人達の為に注意書き等必要なのではないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年04月03日 12:55:59

    たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
     ゆっくり温泉につかって頂いている際の数々のご迷惑、大変申し訳ございませんでした。皆様に、ゆっくりおくつろぎ頂ける温泉であり続ける為、日々努力をしつづけて参りたいと思っております。ぜひまたお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年03月23日 16:13:45

    札幌出張が多いのでよく使わさせていただいております。
    従業員の態度から、部屋の広さ、大浴場の広さまで全てに満足しております。
    札幌では最高のホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年03月24日 16:25:05

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。お客様にご満足いただけることが私どもの一番の喜びでございます。どうぞ今後ともご愛顧を頂きますよう心よりお願い申し上げます。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年03月02日 21:30:39

    今回宿泊の申し込みをしましたが、天然温泉代も宿泊料に入っているのですよね?とてもお手軽な値段だったので、つい不安になってしまいました。楽しみにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年03月04日 14:31:33

    ご予約を頂きまして、誠に有難うございます。
    もちろん温泉の御入泉料金はお部屋代に含まれております。こちらの旅の窓口でご提供申し上げております料金は数の限定を設けてご用意いたしました特別価格です。どうぞお気軽にご利用くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2001年02月19日 01:17:06

     室内は広くとても気持ちよく使えました。特に不満はなかった
    です。ススキノ中心地からのアクセスも便利で隣にある韓国料理
    店が夜遅くまで開いています。冷麺を食べましたが値段も手頃で
    美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2001年02月20日 16:58:19

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しく思います。当ホテルには、和食、中華などいろいろな飲食施設もご用意致しておりますので、次回はぜひご利用下さいませ。またのご宿泊、心よりお待ち申しあげております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年12月10日 14:54:45

    今回初めて利用しました。入浴施設の塩サウナはとてもよかったです。また、入浴時間も午前2時までと余裕があり、とてもよかったです。また、宿泊をしてみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2000年12月10日 17:44:00

    この度は私どものホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。また温泉施設もお気に召していただいたようで、大変光栄に存じます。
    塩サウナはお肌スベスベ効果が抜群でご好評いただいております。天然温泉、あかすりなどと合わせて心ゆくまでおくつろぎくださいませ。又のご利用をお待ちしております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年11月17日 23:00:29

    いつも札幌を訪問する時は利用させてもらっています。
    常連になっている理由は何かと言えば。
    ホテル自慢の温泉は広々としていて、しかもいつも清潔であることです。札幌のホテルは一般的に従業員のサービスがイマひとつですが、
    ここは今まで致命的なミスはありません。
    また、私の知る限りではツアー客がいないことも良い点です。
    建物はやや老朽化しているものの、掃除はかなり行き届いています。
    決して割引プランなど出しませんが、その強気の姿勢も納得です。
    強いてお願いを申し上げれば、朝食の席は喫煙席と禁煙席を明確に
    分けて頂きたいことでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2000年11月18日 16:58:45

    いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。また数々のお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。朝食の件につきましては、お客様によりわかりやすくご案内し、また、ご満足頂けるよう一層の努力を心掛けてまいります。今後とも札幌にお越しの際は、ぜひ御利用下さいますよう心よりお待ちいたしております。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月30日 19:37:19

    2000-10-20 09:12:47の方へ:
    工事による騒音に対しては、ホテル側は即座に部屋のチェンジを行うべきだったと思います。お腹立ちは分かりますが、ウーロン茶代や電話代はご自分で使用したのですから支払って当然なのでは?迷惑代としておまけしてもらえたら嬉しいとは思いますが。。。また「安い料金の客だから云々」は被害妄想に感じられます。もちろん客室の割り振りの際、正規料金のお客を優先させるといった事はあるでしょうが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2000年11月01日 15:44:28

    この度はご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。お客様のご意見は真摯に受け止め今後皆様に心地よくご利用いただけるホテルであるよう、努めて参ります。

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月20日 09:12:47

    下の投稿の朝、チェックアウト時の話
    結局朝まで寝付けないで、そのままチェックアウトをしたが、チェックアウト時にしっかり移った部屋で飲んだウーロン茶代とこの投稿に使ったインターネットの電話代はしっかり取られた。やはり謝っていたのは口先だけだったようだ。(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    ジャスマックプラザホテル 2000年10月20日 17:58:08

    この度は深夜の露天風呂工事に伴う騒音のご迷惑に重ね、ホテルフロントスタッフの対応に大変失礼がございました件につきまして、心より深くお詫びを申し上げます。今回の不手際の原因と致しまして,工事業者と,施設管理部門と,ホテルフロントとの間に連絡の不行き届きがございまして、結果お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とございませんよう,今一度フロントスタッフ全員で話し合いを持ちまして,接客意識の向上につとめ、接遇教育を再び徹底して行う所存でございます。何卒今後もこれまで通り旅の窓口を通じましてご利用を頂きますようお願いを申し上げます。 ホテル支配人

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年10月20日 04:02:53

    現在3:41AMです。ジャスマック札幌ホテルに泊まっております。
    露天風呂の工事があり、そのすぐ上の部屋にとまっておりまして
    コンクリートを砕く音、杭を打つ音などがこだましてかなりの騒音でした。
    フロントに連絡をしてもあやまるばかりで何もせず、こちらからの3回目の連絡でやっと部屋を換えてもらいました。現在移った部屋で書いております。
    この時間に起こされて、寝れません。
    荷物は前の部屋に置き去りにしてあるので、PCと貴重品だけ持って移動しました。
    あまりに客をばかにした対応で、結局HPでは良いことばかり書いてはいますがこんな対応しか指導できないのではないでしょうか。
    事前にこんな大々的な工事がフロントでわからないはずがありません。
    札幌長期出張で2年程度あちらこちらのホテルに住んでおりますが、初めてのことです。
    だいたい、こちらから何回も電話をしなければ何も対応しないとはフロントの教育もそんなものなのでしょうか。
    それとも旅窓の安い客なのでこんな対応なの?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ

    投稿者さん 2000年09月09日 00:42:13

    9/7に一泊しました。今週は、仙台、名古屋、札幌と出張が多く(普段は、川崎です)少し高いけど(9K¥)贅沢しました。ツインのシングルユース(食事付、温泉付き)で疲れている週末としてはOKでした。部屋は広い。敢えて、欠点を言うと、冷蔵庫に持込みエリヤがない、トイレが洗浄付きでない、ライトのコントロールが判りづらい、朝食で洋食選択だと、トーストがないくらいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    1345件中 1321~1340件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ