15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ミスターK&Kさんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- ミスターK&Kさん [60代/男性] 2018年08月15日 21:34:49
-
客室の古さは我慢、各担当も言葉も丁寧で全体的には非常によかったと思っていたが、チェックアウトの際のフロントマン(男性)の接客はだめだし。態度が悪すぎるだけでなく、ありがとうございましたの一言もなかった。なので好印象が台無し。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ジャスマックプラザホテル 2018年08月28日 15:22:07
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯上がりドリンク一杯サービス♪】ジャグジー・露天・サウナ有の充実天然温泉でゆっくり♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]シングル【禁煙】◆16平米◆プチダブルベット】
総合2
パター3151さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- パター3151さん [60代/男性] 2017年04月10日 14:00:12
-
4月7日に1泊しました、予想どうり温泉はすばらしかったです!
朝風呂はそとからの入浴客もいなくてリラックスできました。
朝食バイキングも量も味も大変評価できます。
難点はお部屋の温度です、温度調整が出来ない古い空調で、 エアコンを切っても暑すぎて熟睡できませんでした!
窓を開けると今度は寒すぎるし困りまりました。快適な温度管理はホテルの基本です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ジャスマックプラザホテル 2017年04月13日 17:03:10
-
この度は数あるホテルの中からジャスマックプラザホテルをお選び頂きまして誠に有難う御座います。
ご期待頂いていた温泉につきまして、こころゆくまでお寛ぎ頂けたご様子で嬉しく思います。
朝食のバイキングもご納得の内容で高い評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかし、客室の空調設備に関しましては御不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
冷暖房は全館一括空調となっており今の時期は冷房に切り替える事ができず、
室温調整が難しいと他のお客様からもお声を頂いております。
ご指摘の通り、個別空調の導入に関しましては必要性を十二分に感じてはおり検討を致してはおりますが、
早速の導入には至っておりません。
さらに検討を重ね、快適な客室でのご滞在と快眠を提供出来るよう努めて参ります。
まずは、空調操作のし易い説明文を客室に設置することに致しました。
お客様の快適なご滞在の提供に少しでもお役にたてるよう今後とも努力致します。
この度はお時間を割いてのご投稿・ご指摘誠に有難うございました。
またおめにかかる日を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 【最速!最安!!納得!!!】すすきの天然温泉ステイ☆(朝付)【さき楽60】
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]シングル【喫煙】◆16平米◆プチダブルベット】
総合2
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 15:59:35
-
まず入ったときに部屋が臭かったです。部屋の中が(勝手に調整されている?のか)むし暑かったのに空調が調整出来なくて結局布団をかけずに寝ました。大浴場は夜中の1時までで、ギリギリに入った私たちもいけないのですが、お風呂の掃除の人に「すみません、もう終わりです。」とぶっきらぼうに言われ、髪が乾いていないまま放り出されました。部屋で乾かせとのことでした。ホテルは接客が1番だと思うのでこの対応には驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ジャスマックプラザホテル 2016年01月03日 10:30:59
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お部屋の匂い・温度に関しては特に注意を払っておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けますよう今一度徹底してまいります。
また、ご入浴の際には、こちらの不適切な対応でご気分を害してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りホテルは接客が何よりも大事でございます。
お客様の立場になってどのような対応をすれば良いのかを考え、対応できるスタッフの育成と指導を再度徹底してまいります。
これに懲りることなく、また当館をご利用頂けると幸いで御座います。
お忙しい中、貴重なご意見有難う御座いました。
温泉フロント マネージャー 萩澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【最速!最安!!納得!!!】すすきの天然温泉ステイ☆(朝付)【さき楽60】
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]ツイン【禁煙】◆21平米◆最大3名利用~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 23:25:04
-
ホテルにあったアンケート用紙に記載し、翌朝精算時フロントに提出したが、私の部屋に歯ブラシとクシorブラシのアメニティが無かった。温泉の脱衣場にあるからセットしてないのかと思い 両方共持参していたものを使ったが、部屋に歯ブラシが無いのはおかしいと思いアンケート用紙に記載した。朝 同じくジャスマックに宿泊していた友人に問うと、「あった」とのこと。この一件で評価は下げざるを得なかった。また、朝フロントに男性二人がいたものの、一人のスタッフは精算対応せず、数名の列が出来ていた、私の前の宿泊者は「いつも領収書は手書きにしろと言ってるだろう」とか、我儘で横柄なオヤジだったが、次のスケジュールがあるにも関わらず、一人対応で待たされる者としては不満が残った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ジャスマックプラザホテル 2015年08月17日 10:29:53
-
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートへのご協力およびご指摘頂きました事重ねて御礼申し上げます。
いつ何時でも、お客様をお待たせしないようスムーズかつ正確な対応を心掛けてはおりましたがお客様の仰る通りチェックアウトの際にはお急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は混雑が予想される日などはチェックアウト担当のスタッフの増員や配置を含め、これからの課題として改善させて頂きます。
また、アメニティがお部屋に入っていなかった点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃係への指導をすると共に、お部屋のチェックを入念に行い再発防止に一人一人責任を持って努めて参ります。
そしてお客様のご期待に応えられるような更なるサービスの提供を追及して参ります。
この度は貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
まだまだ暑い季節は続きますがお身体にお気をつけてどうぞご自愛のうえお過ごし下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ指定不可】札幌ステイは天然温泉でゆっくり♪ジャグジー・露天・塩サウナ有!!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【タイプ指定不可】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ISO ISOさんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- ISO ISOさん [60代/男性] 2015年07月11日 18:28:59
-
札幌出張時は必ず利用しており、毎回ホテルの対応に満足していたが、今回はフロントの対応が最悪だった。今回は4名で宿泊したので、チェックアウト時の混雑を回避するためにチェックイン時に支払い方法・領収書の宛先等をメモにして渡し説明していたのにチェックアウト時に再び説明したのに間違った対応をされかなり時間がかかった。2名が先にチェックアウトしていたので、間違いがないか確認したところ間違いないと言う事だったが、後ほど合流した時に確認したら、1名の領収書が会社宛を希望していたのに個人名になっていた。何のためにメモまで渡し説明していたのか理解に苦しむ。フロントの対応に怒りすら覚える。せっかく今まで気に入り毎回利用していたのに、今後利用するのをためらってしまう。気に入っているホテルなので、これからも利用したいと思っている。今回の事を謙虚に反省し今後同じような事が無いようにいて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ジャスマックプラザホテル 2015年07月14日 15:44:29
-
この度はジャスマックプラザホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、フロントの対応に関しましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことに心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際から何度も領収書の指示を頂き、最後に間違いないか確認までしていただいたにも関わらず、指示を守れずにお怒りもごもっともでございます。大変失礼を致しました。
お客様ひとりひとりのお気持ちを汲み取り、ご出発前の大切なご精算をお任せ頂いているという気持ちを持って、真摯に取り組んでまいります。
またご利用を賜れるという暖かいお言葉を励みに次回ご利用いただいた際には再発のないように厳重に指導をして参ります。
大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
ご来臨の機会をスタッフ一同、気を引き締めてお待ち申し上げます。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょび速】30日前までの予約がお得~すすきの天然温泉ステイ☆(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]シングル【喫煙】◆16平米◆プチダブルベット】
総合2
ハーベスト5143さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- ハーベスト5143さん [40代/男性] 2015年01月23日 19:19:43
-
平成27年1月21日から一泊しました。前日からの大雪の影響もあり、ホテル周辺の道路はかなり狭く到着するまで大変でした。温泉が楽しみでしたが、期待通り広く癒されました。朝風呂が6時からでしたが、エレベーターも6時にならないと2階に降りられない事は事前に説明が必要かと思います。チェックアウトの時、客が目の前に立って待っているのに、先に電話をとるのはどうかと思います。サービス面を見直すことで利用者の満足度がもっと良くなると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ジャスマックプラザホテル 2015年01月27日 10:52:18
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねて感謝申し上げます。
厳しい天候にもかかわらず私どもの温泉に足をお運び頂きありがとうございます。
温泉にてお寛ぎいただけたようで誠に嬉しく思います。
朝風呂も楽しみにされていたようでございますが、エレベーターの時間のご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様の立場を考え、十分なご案内ができるように改善を尽くしてまいります。
ご出発時のスタッフの対応は大変な失礼をいたしました。
担当したスタッフを含め、お客様に接する全てのスタッフに周知し、ご指摘の点の再発のないように教育・指導を徹底して参ります。
これに懲りることなく、次回もまたご利用下さいませ。
またお目にかかれる日を心待ちにしております。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 【最速!最安!!納得!!!】すすきの天然温泉ステイ☆(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]シングル【禁煙】◆16平米◆プチダブルベット】
総合2
テリー130さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2013年12月18日 19:54:05
-
立地はすすきのの繁華街より、徒歩5分くらいに位置して特に不満はありません。
豪華なフロントに、立派なスパと、とても満足だったのですが変な配置の部屋(ベットで寝ているとTVが見れない)と、とても残念な朝食で評価が下がります。
あのホテルでこの朝食???なにも北海道らしくない普通のビジネスホテルの朝食でした。1回は宿泊したいと思っており、期待値も高かったせいもあるがもっと近隣ホテルの朝食を研究した方がよろしいのでは???
確かにドーミーイン札幌のようにいくら盛り放題みたいな朝食でなくても良いが、ちょっとね~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ジャスマックプラザホテル 2013年12月25日 09:59:26
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、師走のお忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、温泉にご満足いただけたようで私共も大変嬉しく思います。
しかし、お部屋とご朝食に関しまして、ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた客室のテレビの配置はご指摘の通りベッドからは大変見えづらい配置となっております。
テレビ台の配置や客室構造を考慮し、最適な位置で寛ぎながらご覧いただけますよう、
これからの課題とさせて頂きます。
また、朝食に関しましても沢山の声を現在頂戴しており、北海道に来たと感じていただける食材の提供や
季節を五感でご堪能いただけるようなメニューに改善出来るよう、努力し続けてまいります。
この度は貴重なご意見・ご指摘心より感謝申し上げます。
また当館をご利用いただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 『ポイント10倍』【札幌出張ビジネス応援】朝刊&ワンドリンク付☆ジャスビジ~温泉付~(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【[本館]ツイン【喫煙】◆25平米◆ベット幅110センチ】
総合2
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 09:18:22
-
大浴場はよかったが、部屋からは高層階にもかかわらず駐車場しか見えず、がっかり。朝食も貧相でした。特にパンはパサパサ。それなのに料金は近隣のホテルより高かった。経営が厳しいのでしょうか、、、。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ジャスマックプラザホテル 2013年12月13日 10:05:41
-
この度はジャスマックプラザホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご期待に沿う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食(バイキング)の食材につきましては、乾燥を防ぐ目的で会場に加湿器の設置及び定期的な巡回を行っており細心の注意を払っておりましたが、ご満足いただけなかったようで大変残念に思います。
もっともっと新鮮な状態でお食事を提供できるよう、更なる管理方法の追及と従業員の教育の徹底に努めてまいります。
客室からの景観に関しましても、立地の都合上ご希望にお答えする事が出来ずに心苦しく存じております。
事前にお伝えいただければお部屋の振替などのご提案も可能でございますので、まずは宿泊予約にご相談下さいませ。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿・ご指摘誠に有難うございます。
ご納得の滞在をお約束できるよう、これからも全力で努めてまいりますので、これに懲りる事無くご利用いただければ幸いです。
またお目にかかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルフロント マネージャー 山石
- ご利用の宿泊プラン
- 【最速!最安!!納得!!!】すすきの天然温泉ステイ☆(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【[アネックス館]シングル【禁煙】◆16平米◆プチダブルベット】
総合2
しん3844さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- しん3844さん [40代/男性] 2012年09月08日 13:48:38
-
3日連続で宿泊しました。一昨年迄札幌在住で、温泉のホテル別館の桃花郷は家からも近かった事からよく利用しておりましたので今回利用した理由です。2日目に外出しチェックイン時間前に戻りましたら部屋の掃除はしてませんでしたが、チェックイン時刻前だった為と思いフロントの方と話した結果掃除をされる時間には温泉(別館)に行っておりました。しかしまた次の日(3日目)にチェックイン出来る時刻を過ぎてから戻りましたところ、また掃除はされておりませんでした。フロントに電話すると女性からわざわざチェックイン可能な事になっている時刻になぜ掃除していないのかを聞いたところ、理由は告げられずに部屋に居られても掃除します的な発言が有り、話にならないと思い電話を切りました。その後支配人の方が来られ謝罪されましたが、どうしてこんな事になってるのか聞いてもこちらが納得出来るような明らかな返事はいただけませんでした。1階にあるレストランに誘導頂いて掃除が終わるのを待つ事になりました。2日目3日目とフロントに鍵を渡して外出し戻って、鍵を頂き入室している訳ですから、掃除が終わって無い状態である事は、その時にでも説明が有るべきと考えます。また前日もその日も廊下にはリネン関係の入った大きな物が置いてある状態でした。とてもじゃないですがお客様を迎える状態には無い状況です。今まで国内外色々ホテルに宿泊しておりますが、ここまでひどいホテルはございませんでした。札幌に家が有りますし、同じ札幌人としても恥ずかしいと感じております。ジャスマックホテルのスタッフの皆さん、しっかりして下さい。北海道に来られる観光客の皆さんをどうかがっかりさせないで下さい。
がっかりさせないで下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ジャスマックプラザホテル 2012年11月10日 11:51:26
-
この度は、ジャスマックプラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中の度重なる不手際及び対応にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
改めて事実を真摯に受け止め反省の課題とし
今後はこのようなことのないように改善に努める所存でございます。
また機会がございましたら、ジャスマックプラザホテルのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊予約係 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前早割】すすきの天然温泉満喫・ふたり旅(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム2名利用(25平米/温泉利用無料)】
総合2
きゃっし~さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- きゃっし~さん [30代/男性] 2012年08月16日 01:01:53
-
温泉は広くてイイですね。
部屋に関してはトイレと床の接合部分から水漏れしているのが非常に残念でした。
朝食は値段なりかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ジャスマックプラザホテル 2012年11月13日 15:33:14
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
早急に施設担当に確認をさせております。
以後このような事が無いよう再度施設点検の徹底させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊予約係 星
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★ファミリー&グループ】温泉満喫シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム2名利用(25平米/温泉利用無料)】
総合2
pippi529さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- pippi529さん [50代/女性] 2012年03月15日 12:38:49
-
3月13日に1泊しました。大浴場がとても広くて気持ちよかったのですが、お部屋が煙草臭くて帰りたくなりました。フロントにお電話したところ、消臭スプレーと空気洗浄加湿器を貸していただけましたが、こびりついている匂いはそう簡単には消えず、閉口しました。煙草の匂いが苦手な方は禁煙ルームがあるかどうか確かめた方がよいと思います。料金も当日ネットで調べたら、さらに安くなっていてがっかりしました。予約の安心があるので仕方ないですが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時チェックイン・最安値】温泉ショートステイ◆スーパープライス4500円~!(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツイン+エキストラ3名利用(35平米/温泉無料)】
総合2
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月10日 11:20:56
-
温泉が良いので、今回の出張も迷わず予約しました。安いプランに「曇りガラスの為、窓の外が見えません」とありましたが、見えなくても問題ない為そのプランにしました。しかし実際には、見えないだけではなく、1cmも窓を空ける事が不可能な部屋でした。喫煙者なので大変困りました。
プランには、見えないではなく、「窓は開けれない」と表示して頂かないと、勘違いすると思います。温泉含め、フロントなどの対応も良いホテルなので、よけいに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大68%OFF・出張天国】天然温泉付★極楽ビジネス7000円~!(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツイン<曇り窓>1名利用(25平米/温泉利用無料)】
総合2
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 23:44:43
-
初めての宿泊。
非常に残念だったのが、部屋からの眺め・・・
窓の外には廃墟のようなマンション・・・
今日の天気はどうなんだろう?わからない、青空がない!
温泉、料理、接客・・・標準的な良いところがあるのに。
過去、プリンス、アート、京王、モントレ、グランド、JRタワー、オータニ、エクセル、センチュリー・・・何度も宿泊してきたが、今回窓の外の景色を拝めないのは初体験。
こればかりはこちらでの「選択の余地なし」ということでしょう。
もの悲しい4日間だったなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ジャスマックプラザホテル 2010年11月23日 17:19:51
-
この度は当ホテルにご宿泊ご予約を頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋からの眺めの件はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
当ホテルは周りに大きな建物が多いということもございますが、
お泊り頂いたアネックス館は本館に比べ、周りの建物と距離が近く、
景色をご覧頂くことが出来かねます。
今回は長期のご滞在にもかかわらず、こちらの配慮が足りず大変失礼致しました。
今後はこのようなないよう事前にご案内をするなど行って参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前割引】お値打ちプライス&特典付(アーリーイン・レイトアウト・ドリンク券・酸素バー・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【アネックス館】ツイン禁煙1名利用(21平米/ネット・温泉)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:11:13
-
今回も気持ち良く利用させて頂きました。が、一つ残念な事がありました。今回も到着日に「花遊膳」で食事をしましたが混んでいたのは仕方がないにしても、頼んだ物は中々出て来ない・「ぬる燗」が超熱燗になっている。仲居さんも全然笑顔がない。しかも会計を済ませて店を出る際には黒服(恐らくマネージャー?)の方は挨拶どころか会釈もなし!いくら外部からの客が多く繁盛しているにしても怠慢さが非常に感じられるし、フロント、温泉、その他のスタッフの方が感じが良いだけに横柄な態度は頂けませんね。今後も宿泊はお願いしたいですがこの店には絶対行かないでしょう。連れも驚いていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ジャスマックプラザホテル 2009年12月16日 18:18:04
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、レストランでは大変失礼を致しまして申し訳ございませんでした。
館内がどんなに混み合っておりましても、ご利用頂けるお客様皆様に楽しいお食事のお時間をお過ごし頂けるようなサービスを私どもは心がけなくては参りませんが、その心がけが足りなかったことを深くお詫び申し上げます。
今後、お客様に気持ちよくレストランを後にしていただけるようスタッフ教育を再度見直して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またお気づきに点がございましたらどうぞいつでもお知らせくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~12/30駐車場利用無料&24時間ステイ】温泉デートINススキノ★1名様6,000円~!<朝付>
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ツインルーム2名利用(35平米/温泉利用無料)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ジャスマックプラザホテル のクチコミ
とても料金が高いホテルですが、設備が古くてトイレの造りが特に残念でした。
観光するには立地は良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中お言葉をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。
設備面でご満足いただけず大変申し訳ございません。
ご不便をおかけし大変恐縮でございますが、ご意見を賜り有難く存じます。
今後の改装やメンテナンスにご意見を反映させていただければと存じます。
また札幌へお泊りになる機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊予約 三條