楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

伝吉くんさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

伝吉くんさん [40代/女性] 2017-07-17 14:23:42

預けたスーツケースを部屋入れしてくれたらいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2017-07-20 18:00:12

この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お預かりしたお荷物に関して、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身でお運びいただきますようお願いしております。もし、お荷物のお手伝いが必要なお客様につきましては、フロントまでお申し出いただければお手伝いさせていただいております。事前に届いた宅急便の荷物も同様にリクエストベースで対応をしており、ご理解をいただければ幸いです。
至らぬ点は多々ございますが、少しでもご満足いただけるよう、サービス・商品の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約で最大45%OFF☆センチュリー早割りプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】24平米 幅120cmシモンズベッド】
伝吉くんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ