楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
預けたスーツケースを部屋入れしてくれたらいいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お預かりしたお荷物に関して、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身でお運びいただきますようお願いしております。もし、お荷物のお手伝いが必要なお客様につきましては、フロントまでお申し出いただければお手伝いさせていただいております。事前に届いた宅急便の荷物も同様にリクエストベースで対応をしており、ご理解をいただければ幸いです。至らぬ点は多々ございますが、少しでもご満足いただけるよう、サービス・商品の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
R&Bホテル名古屋栄東(愛知県)
3.0
投稿日:2017-07-17 14:24:42
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2017-07-17 14:23:42
ホテルフランクス(千葉県)
5.0
投稿日:2017-07-17 14:21:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
伝吉くんさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
預けたスーツケースを部屋入れしてくれたらいいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お預かりしたお荷物に関して、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身でお運びいただきますようお願いしております。もし、お荷物のお手伝いが必要なお客様につきましては、フロントまでお申し出いただければお手伝いさせていただいております。事前に届いた宅急便の荷物も同様にリクエストベースで対応をしており、ご理解をいただければ幸いです。
至らぬ点は多々ございますが、少しでもご満足いただけるよう、サービス・商品の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。