楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-24 00:12:53

以前から静岡宿泊の際には時々利用しておりましたが、一昨年に足の不自由な母と宿泊した際に大変に気遣って頂いて依頼、とても大好きなホテルとなりました。
今回も広いお部屋、広めのバスタブでのんびり過ごさせていただきました。
何年か前はホテル南の平地の駐車場に停めることができましたが、立駐に停めることになり、荷物が多かったのでちょっと不便でした。
夏にはまた母と一緒に宿泊し、安倍川の花火見物ができたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2019-05-30 14:01:04

この度も、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で嬉しく拝読しました。
駐車場については、すべて契約駐車場のご案内となり、立体駐車場が多くございます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。お荷物に関しては、事前に正面玄関でお預かりをさせていただいておりますので、お荷物が多い時には是非正面玄関の係りにお申し付けくださいませ。
これからも立地に甘んじることなく、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。お母様とのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】毎日がお得◎スーパーバリュープラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】