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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は部屋をアップグレードしてくれたが、残念ながら風呂に先客の使用した洗体用のタオル?がそのままシンクに残されていた。前にも先客の名残がわかるような状態で部屋を変えてもらった事があったが、2回目なので清掃品質を見直して頂くとありがたい。
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いつも、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度の清掃不備で、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃過程において、実際に清掃するスタッフとは別に最終確認をする責任者を配置しておりますが、見落としてしまいました。今年の1月にも同様なことでご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、宿泊責任者として猛省しております。もう一度清掃チェック項目などに不備がないのか、改めて指導・徹底を図ってい参ります。至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
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今回は部屋をアップグレードしてくれたが、残念ながら風呂に先客の使用した洗体用のタオル?がそのままシンクに残されていた。前にも先客の名残がわかるような状態で部屋を変えてもらった事があったが、2回目なので清掃品質を見直して頂くとありがたい。
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いつも、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度の清掃不備で、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃過程において、実際に清掃するスタッフとは別に最終確認をする責任者を配置しておりますが、見落としてしまいました。
今年の1月にも同様なことでご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、
宿泊責任者として猛省しております。
もう一度清掃チェック項目などに不備がないのか、改めて指導・徹底を図ってい参ります。
至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。