楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-12 16:36:10

今回は部屋をアップグレードしてくれたが、残念ながら風呂に先客の使用した洗体用のタオル?がそのままシンクに残されていた。前にも先客の名残がわかるような状態で部屋を変えてもらった事があったが、2回目なので清掃品質を見直して頂くとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2019-12-16 10:25:33

いつも、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度の清掃不備で、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃過程において、実際に清掃するスタッフとは別に最終確認をする責任者を配置しておりますが、見落としてしまいました。
今年の1月にも同様なことでご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、
宿泊責任者として猛省しております。
もう一度清掃チェック項目などに不備がないのか、改めて指導・徹底を図ってい参ります。
至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎりバーゲン【得だ値プラン】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】