楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
一番上階のホテルのバーを利用しましたが、団体客が騒がしくゆっくりできませんでした。少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、最上階のトップラウンジのご利用を賜り、ありがとうございます。しかしながら、ご利用の際、団体様のお客様で騒がしく、ごゆっくりできなかったとのことでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。団体様がいらっしゃる場合には、入店時にご案内を差し上げておりますが、失念した可能性もございます。他のお客様にご迷惑をお掛けする行為があった場合には注意喚起をしておりますが、配慮に欠ける対応となりましたこと、誠に申し訳ございません。基本でございますお客様目線に立っての接客にスタッフ一同努めて参ります。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
一番上階のホテルのバーを利用しましたが、団体客が騒がしくゆっくりできませんでした。少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、最上階のトップラウンジのご利用を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、ご利用の際、団体様のお客様で騒がしく、ごゆっくりできなかったとのことでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体様がいらっしゃる場合には、入店時にご案内を差し上げておりますが、失念した可能性もございます。
他のお客様にご迷惑をお掛けする行為があった場合には注意喚起をしておりますが、配慮に欠ける対応となりましたこと、誠に申し訳ございません。
基本でございますお客様目線に立っての接客にスタッフ一同努めて参ります。