楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 16:22:11

一番上階のホテルのバーを利用しましたが、団体客が騒がしくゆっくりできませんでした。少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2020-02-26 17:20:17

この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、最上階のトップラウンジのご利用を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、ご利用の際、団体様のお客様で騒がしく、ごゆっくりできなかったとのことでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
団体様がいらっしゃる場合には、入店時にご案内を差し上げておりますが、失念した可能性もございます。
他のお客様にご迷惑をお掛けする行為があった場合には注意喚起をしておりますが、配慮に欠ける対応となりましたこと、誠に申し訳ございません。
基本でございますお客様目線に立っての接客にスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
センチュリースタンダードプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

このページのトップへ