楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-31 09:57:37

コロナウィルスの影響で朝食がお膳式に変更になっていました。その内容が寂しかったです。ビュッフェ形式の物とは、段違いでした。これだけ違うなら、料金を変更して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2020-06-04 09:48:45

この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの影響により、お客様と従業員の安全と健康を守るためにレストランの休業および朝食においてのブッフェ形式での提供を自粛しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
5/9より簡易的でございますが、無料朝食の提供を当面の間実施しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
センチュリースタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】