楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナウィルスの影響で朝食が寂しすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。新型コロナウイルスの影響により、お客様と従業員の安全と健康を守るためにレストランの休業および朝食においてのブッフェ形式での提供を自粛しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。5/9より簡易的でございますが、無料朝食の提供を当面の間実施しております。どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
コロナウィルスの影響で朝食が寂しすぎた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの影響により、お客様と従業員の安全と健康を守るためにレストランの休業および朝食においてのブッフェ形式での提供を自粛しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
5/9より簡易的でございますが、無料朝食の提供を当面の間実施しております。
どうぞよろしくお願いいたします。