楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 10:20:05

清掃がされてない部屋に案内され本当に不愉快だった。フロントに連絡するもコロナ中なのに何分か片付いてない空間で待たされ気分が悪かった。移動する部屋の手配とかに時間がかかったと思うけれど とりあえずすぐ来て部屋から出して欲しかった。すいませんの一言ですまされ本当に不愉快なホテルだと思った。滞在中ずっとあの部屋の様子が頭から離れずテンションが下がりっぱなしだった。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
□GoToトラベル対象□【静岡県民限定】中国おせち三段引換券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】