楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-27 09:19:19

天気が悪く富士山は見えなかったが部屋は広く清潔。
アメニティはスリッパを含め普通。
お風呂は広くお湯の出も悪くない。
全体的にホテル自体が古く感じる。伝統というより古臭い。
フロントのスタッフ(女性)が情報通でクーポン券などの使えるお店を教えてくれて大変に助かった。かび臭い印象だったがいっぺんに素晴らしく新鮮に感じた。
ただ、朝食が大変に混雑していてソーシャルディスタンスもなく、食べるものもなく悲惨であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
■GoToトラベル対象■10日前までのご予約でお得にステイ☆センチュリー早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】31平米 富士山ビュー】