楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合4

なおも13さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

なおも13さん [50代/女性] 2021-04-19 10:25:45

立地がよいのが魅力。何回か利用させていただいていますが、朝食が利用日によって、差があると感じてしまうのが、残念です。
宿泊日に朝、荷物を預けて、その後、チェックインしています。このランクのホテルだと、預けた荷物を部屋に運んでおいてくれますが、このようなサービスが無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2021-08-10 12:34:47

いつもホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。                             お預かりしたお荷物に関しましては基本お客様ご自身で客室までお運び頂いておりますが、ご依頼をいただければで事前の入室も対応可能です。御用命の際は係員にお声かけ下さい。
至らぬ点は多々ございますが、少しでもご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。                                                            

ご利用の宿泊プラン
【朝食半額キャンペーン】JILLSTUARTのアメニティ付★ Graceful(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】28平米シモンズベッド】
なおも13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ