楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 20:19:57

4月29日から5月1日利用しました。天気が不安定でしたが、駅から濡れずに行けること、また隣に科学館がありそこへも濡れずに行け、子供と移動するのにはとても良かったです。
ただ、部屋に入る、前の利用者の忘れ物、スリッパの片足があったりして、入った瞬間から嫌な気分になりました。
二日目はベッドメイキングはいいが、ゴミとタオルの交換をして欲しい旨伝えると、部屋の入り口内に置くよう言われたのでそうしてましたが、夕方から戻るとゴミ、タオルそのままでした。そのことを、カウンターで伝えるとお詫びの言葉なしに「外にないと回収しない」と言われました。まず、謝るべきと思いました。その女性の態度は腹立たしかったです。
また、朝食も子供料金はその場で払うと言われ、「えっ」となりました。これは、楽天の表示のされ方や案内が悪いとも思います。
朝食も二日目は、席まで案内。三日目は、案内されと思い「どこですか?」と聞くと、「好きなところ座ってください」と冷たくあしらわれました。案内に統一感なく残念でした。

祖父母の家からも近く、駅にとても近い、慣れずに行けるという点はとてもいいところなので、サービス面を改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022-05-12 00:36:08

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃等に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ただいま頂戴いたしました内容を関係スタッフに確認させていただいております。
確認次第返信させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。
お時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年5月20日更新
この度はお寄せいただきましたご感想の詳細確認にお時間が経過してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着後、お部屋に入った瞬間からの清掃不備、ご滞在中にゴミの回収とタオルの交換のご依頼をいただいたにも関わらず、お部屋の外にゴミを置いていただくお願いを失念し、且つ、その後いただいたご指摘に対してもお詫びすらすることもなく、連日にわたり多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご朝食時に関しましても、通常であれば自由にお好みの席にお座りいただくようにしておりますが、1日目の4月30日に関しましては、ゴールデンウィークの初日ということもあり、勝手ながらご指定のお席を案内させていただいておりました。本来であればその旨をわかりやすくご説明するべきでございました。ぞんざいな応対になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、楽天トラベルへの宿泊プラン表記に関しましては、皆様に伝わりやすい文面を検討してまいります。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃確認の徹底と各スタッフの接客技術向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

このページのトップへ