楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月29日から5月1日利用しました。天気が不安定でしたが、駅から濡れずに行けること、また隣に科学館がありそこへも濡れずに行け、子供と移動するのにはとても良かったです。ただ、部屋に入る、前の利用者の忘れ物、スリッパの片足があったりして、入った瞬間から嫌な気分になりました。二日目はベッドメイキングはいいが、ゴミとタオルの交換をして欲しい旨伝えると、部屋の入り口内に置くよう言われたのでそうしてましたが、夕方から戻るとゴミ、タオルそのままでした。そのことを、カウンターで伝えるとお詫びの言葉なしに「外にないと回収しない」と言われました。まず、謝るべきと思いました。その女性の態度は腹立たしかったです。また、朝食も子供料金はその場で払うと言われ、「えっ」となりました。これは、楽天の表示のされ方や案内が悪いとも思います。朝食も二日目は、席まで案内。三日目は、案内されと思い「どこですか?」と聞くと、「好きなところ座ってください」と冷たくあしらわれました。案内に統一感なく残念でした。祖父母の家からも近く、駅にとても近い、慣れずに行けるという点はとてもいいところなので、サービス面を改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃等に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ただいま頂戴いたしました内容を関係スタッフに確認させていただいております。確認次第返信させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。お時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。2022年5月20日更新この度はお寄せいただきましたご感想の詳細確認にお時間が経過してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご到着後、お部屋に入った瞬間からの清掃不備、ご滞在中にゴミの回収とタオルの交換のご依頼をいただいたにも関わらず、お部屋の外にゴミを置いていただくお願いを失念し、且つ、その後いただいたご指摘に対してもお詫びすらすることもなく、連日にわたり多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご朝食時に関しましても、通常であれば自由にお好みの席にお座りいただくようにしておりますが、1日目の4月30日に関しましては、ゴールデンウィークの初日ということもあり、勝手ながらご指定のお席を案内させていただいておりました。本来であればその旨をわかりやすくご説明するべきでございました。ぞんざいな応対になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。また、楽天トラベルへの宿泊プラン表記に関しましては、皆様に伝わりやすい文面を検討してまいります。この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃確認の徹底と各スタッフの接客技術向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜れますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
4月29日から5月1日利用しました。天気が不安定でしたが、駅から濡れずに行けること、また隣に科学館がありそこへも濡れずに行け、子供と移動するのにはとても良かったです。
ただ、部屋に入る、前の利用者の忘れ物、スリッパの片足があったりして、入った瞬間から嫌な気分になりました。
二日目はベッドメイキングはいいが、ゴミとタオルの交換をして欲しい旨伝えると、部屋の入り口内に置くよう言われたのでそうしてましたが、夕方から戻るとゴミ、タオルそのままでした。そのことを、カウンターで伝えるとお詫びの言葉なしに「外にないと回収しない」と言われました。まず、謝るべきと思いました。その女性の態度は腹立たしかったです。
また、朝食も子供料金はその場で払うと言われ、「えっ」となりました。これは、楽天の表示のされ方や案内が悪いとも思います。
朝食も二日目は、席まで案内。三日目は、案内されと思い「どこですか?」と聞くと、「好きなところ座ってください」と冷たくあしらわれました。案内に統一感なく残念でした。
祖父母の家からも近く、駅にとても近い、慣れずに行けるという点はとてもいいところなので、サービス面を改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃等に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ただいま頂戴いたしました内容を関係スタッフに確認させていただいております。
確認次第返信させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。
お時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年5月20日更新
この度はお寄せいただきましたご感想の詳細確認にお時間が経過してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着後、お部屋に入った瞬間からの清掃不備、ご滞在中にゴミの回収とタオルの交換のご依頼をいただいたにも関わらず、お部屋の外にゴミを置いていただくお願いを失念し、且つ、その後いただいたご指摘に対してもお詫びすらすることもなく、連日にわたり多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご朝食時に関しましても、通常であれば自由にお好みの席にお座りいただくようにしておりますが、1日目の4月30日に関しましては、ゴールデンウィークの初日ということもあり、勝手ながらご指定のお席を案内させていただいておりました。本来であればその旨をわかりやすくご説明するべきでございました。ぞんざいな応対になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、楽天トラベルへの宿泊プラン表記に関しましては、皆様に伝わりやすい文面を検討してまいります。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後、清掃確認の徹底と各スタッフの接客技術向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。