楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 17:26:50

立地も良く、静岡駅周辺ではトップクラスのホテルである事は間違いない。
ただ今回、受付の女性の態度が妙に高圧的で、チェックインの際に気分を害した。受付の男性の方の対応は非常に良かった。
私も仕事で大変に急いでいたので申し訳なかったが、もう少しホテルマンとして配慮が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022-05-15 04:26:34

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、不本意なご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、各スタッフの接客技術向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、またのご利用を賜れば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】当日限定プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】