楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も良く、静岡駅周辺ではトップクラスのホテルである事は間違いない。ただ今回、受付の女性の態度が妙に高圧的で、チェックインの際に気分を害した。受付の男性の方の対応は非常に良かった。私も仕事で大変に急いでいたので申し訳なかったが、もう少しホテルマンとして配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、不本意なご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、各スタッフの接客技術向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、またのご利用を賜れば幸いでございます。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地も良く、静岡駅周辺ではトップクラスのホテルである事は間違いない。
ただ今回、受付の女性の態度が妙に高圧的で、チェックインの際に気分を害した。受付の男性の方の対応は非常に良かった。
私も仕事で大変に急いでいたので申し訳なかったが、もう少しホテルマンとして配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、不本意なご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、各スタッフの接客技術向上に努めて参ります。誠に勝手ながら、またのご利用を賜れば幸いでございます。