楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.52
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 16:20:50

家族旅行での宿泊だったが
駅近で、内装もとてもきれいでよかった。
20階の角部屋だったが景色もとてもよく天気が悪く富士山を見ることはできなかったが
本来なら見れるはずだったらしくすこし残念だった。
パジャマも子供の分まで用意されてて(フリーサイズ)ありがたかった。
3歳の子供には踝まであったがそれが逆に子供には楽しんでた様子でした。笑
5歳の子は着れない長さではなかった。

お風呂の感じもよくあるビジネスホテルの感じ。
お風呂とトイレが同じでスペードも広くなく少し残念だった。
アメニティは良くも悪くも普通かな。

朝食は土曜日の朝7時すぎからだったからか利用人数も少なくゆったり食べることができた。
宿泊した日は8時頃から急に人が増えるゆったり朝食スタートの方が多いイメージだった。

受付をしてる途中、興奮して子供が騒いだのが悪いが、フロントの方がその度に目線が子供の方にいきあまりいい感じの顔をせず少し不愉快だった。
ホテル自体が、落ち着いた雰囲気のフロント対応を目指してるのかはわからないが
どちらかと言うとあまり愛想のよくないフロントだったというイメージ。
(たまたまその人だけかもしれない)

何度か確認事項の為にメールのやり取りをしたが
返信の返事は早めな印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022-07-13 08:26:35

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご感想をいただきました、当スタッフの目線に関しまして、フロントスタッフはロビーの安全に常に注視しており、万が一お子様がお怪我などをなさらないよう、気を配りながらの接客をさせていただいておりました。
接客時の表情等、至らぬ点もあったかとは思いますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
今後とも、スタッフ全員がおもてなしの心を持って、笑顔でお迎え出来ますよう努めて参る所存でございます。
ご宿泊日はあいにくの天候ではございましたが、冬になると空気が澄み、雪化粧した富士山を眺めることも多くございます。
静岡にお越しの際は、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】