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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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宿泊プラン名と実際のプランが異なっていました。朝食付きとなっていましたが、ついていませんでした。プラン名に騙されないように、プランと金額で決めて、実際の内容異なっているので気おつけてください。朝食付きの金額、実際は無しの金額みたいです
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この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、手前どもの設定ミスにより、ご朝食付プランでご予約をいただいているにも関わらず、ご朝食券をお渡し漏れてしまい、且つご指摘を頂戴した時にもあいまいなお答えしかできず、結果ご朝食をお召し上がりいただけない状態になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の件を受けまして、販売しております商品設定の見直しと、各スタッフへの商品知識の再教育を実施させていただきました。今後このような事が二度と無きよう、商品販売の際の確認徹底とスタッフの知識向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
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宿泊プラン名と実際のプランが異なっていました。
朝食付きとなっていましたが、ついていませんでした。
プラン名に騙されないように、プランと金額で決めて、実際の内容異なっているので気おつけてください。朝食付きの金額、実際は無しの金額みたいです
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この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、手前どもの設定ミスにより、ご朝食付プランでご予約をいただいているにも関わらず、ご朝食券をお渡し漏れてしまい、且つご指摘を頂戴した時にもあいまいなお答えしかできず、結果ご朝食をお召し上がりいただけない状態になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、販売しております商品設定の見直しと、各スタッフへの商品知識の再教育を実施させていただきました。
今後このような事が二度と無きよう、商品販売の際の確認徹底とスタッフの知識向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。