楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.77
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.55
  • 食事4.05

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 09:30:32

宿泊プラン名と実際のプランが異なっていました。
朝食付きとなっていましたが、ついていませんでした。
プラン名に騙されないように、プランと金額で決めて、実際の内容異なっているので気おつけてください。朝食付きの金額、実際は無しの金額みたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-05-17 16:21:59

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、手前どもの設定ミスにより、ご朝食付プランでご予約をいただいているにも関わらず、ご朝食券をお渡し漏れてしまい、且つご指摘を頂戴した時にもあいまいなお答えしかできず、結果ご朝食をお召し上がりいただけない状態になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、販売しております商品設定の見直しと、各スタッフへの商品知識の再教育を実施させていただきました。
今後このような事が二度と無きよう、商品販売の際の確認徹底とスタッフの知識向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】