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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
いつもお世話になっています。チェックアウトの日、朝8時半頃、二階の喫煙所で喫煙していたのですが、エレベーター前で清掃担当者の女性の方②名がずっと雑談していました。エレベーター前に立って話されていたので、喫煙所に行く際にぶつかりそうになりました。宿泊客の進路妨害してもなんら気にならない風でした。しかも清掃具を立てた状態で、結構な時間話されてました。指導した方が良いと思います。
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いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見やご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃担当者の作業態度により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様がいらっしゃるスペースでの清掃は、周囲に気を配り、お客様の導線や安全を確保しながら作業することが基本であり、該当スタッフには自身の業務態度を見直し改めるよう、指導させていただきました。今後二度とこのような事が無きよう、指導教育に努めて参る所存でございますので、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
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風呂4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
いつもお世話になっています。チェックアウトの日、朝8時半頃、二階の喫煙所で喫煙していたのですが、エレベーター前で清掃担当者の女性の方②名がずっと雑談していました。エレベーター前に立って話されていたので、喫煙所に行く際にぶつかりそうになりました。宿泊客の進路妨害してもなんら気にならない風でした。しかも清掃具を立てた状態で、結構な時間話されてました。指導した方が良いと思います。
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いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見やご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃担当者の作業態度により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃるスペースでの清掃は、周囲に気を配り、お客様の導線や安全を確保しながら作業することが基本であり、該当スタッフには自身の業務態度を見直し改めるよう、指導させていただきました。
今後二度とこのような事が無きよう、指導教育に努めて参る所存でございますので、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。