楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントでチェックイン時に小学生はラウンジ・バーの利用はできるかと尋ねたら、止められることはないといわれたのですが、しっかり断られた。残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バー&ラウンジのご利用に関しまして、フロントスタッフの誤った案内により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。該当のスタッフには再度指導をするとともに、案内の見直しを図り、ホームページに未成年のお客様に関しての案内を掲載させていただきました。今後このような事が無きよう、更なるスタッフの知識向上を図ってまいる所存でございますので、静岡にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-05-15 16:06:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
サト子893さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントでチェックイン時に小学生はラウンジ・バーの利用はできるかと尋ねたら、止められることはないといわれたのですが、しっかり断られた。残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バー&ラウンジのご利用に関しまして、フロントスタッフの誤った案内により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには再度指導をするとともに、案内の見直しを図り、ホームページに未成年のお客様に関しての案内を掲載させていただきました。
今後このような事が無きよう、更なるスタッフの知識向上を図ってまいる所存でございますので、静岡にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。