楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地5

leave_me _aloneさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

leave_me _aloneさん [50代/女性] 2023-05-23 15:15:16

ホテル側都合でツインに変更になりました。駅から近くてとても
便利でした。事前に口コミで拝見してたのですが、Wi-Fiの繋がりが
本当に悪かったです。繋がったと思ったらすぐ4Gになりました。
何度も設定をやり直してもすぐ4Gになり、何度もパスワードを
入力したのでパスワードを覚えてしまうほどです。繋がっても
すぐ認識されなくなります。余りにも繋がらなくてカフェに
行って繋げてたほどです。よっぽどカフェの方がスムーズに
繋がっていました。もう少しWi-Fi環境をよくしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-06-12 16:04:46

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のWi-Fiの接続に関しましてご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、Wi-Fi機器のリブート等対策を講じ、改善は見られましたが、ネット社会である昨今の状況を鑑み、今後Wi-Fi環境の見直しを検討してまいりたいと思います。
静岡にお越しの際は、是非またホテルグランヒルズ静岡にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】