楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.77
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.55
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 17:00:46

6月24日に宿泊しました。立地は駅前でとても便利でした。部屋も立派で眺望が良く、夜景も綺麗でした。
ただ部屋のアメニティは化粧水と乳液が夜1回分しかなく朝の分もあるといいなと思いました。
朝食の卵料理は目玉焼きだけでなく頼めばオムレツもできたのですね。後から知ったので残念でした。
テイクアウトのコーヒーがあったので部屋へ持ち帰りゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-06-27 11:07:08

この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。昨今のエコ推進の観点から、客室内のアメニティ類のセットは最小限に留め、不足分がありましたら、各階のエレベーターホール横にアメニティバーの設置がありますのでお客様ご自身でお取り頂くようお願いしております。チェックイン時のご案内不足があったようで大変申し訳ありませんでした。今後のご宿泊の際には是非ご活用下さいませ。至らぬ点は多々ございますが、これからもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】28平米シモンズベッド】