楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
6月24日に宿泊しました。立地は駅前でとても便利でした。部屋も立派で眺望が良く、夜景も綺麗でした。ただ部屋のアメニティは化粧水と乳液が夜1回分しかなく朝の分もあるといいなと思いました。朝食の卵料理は目玉焼きだけでなく頼めばオムレツもできたのですね。後から知ったので残念でした。テイクアウトのコーヒーがあったので部屋へ持ち帰りゆっくりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。昨今のエコ推進の観点から、客室内のアメニティ類のセットは最小限に留め、不足分がありましたら、各階のエレベーターホール横にアメニティバーの設置がありますのでお客様ご自身でお取り頂くようお願いしております。チェックイン時のご案内不足があったようで大変申し訳ありませんでした。今後のご宿泊の際には是非ご活用下さいませ。至らぬ点は多々ございますが、これからもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
6月24日に宿泊しました。立地は駅前でとても便利でした。部屋も立派で眺望が良く、夜景も綺麗でした。
ただ部屋のアメニティは化粧水と乳液が夜1回分しかなく朝の分もあるといいなと思いました。
朝食の卵料理は目玉焼きだけでなく頼めばオムレツもできたのですね。後から知ったので残念でした。
テイクアウトのコーヒーがあったので部屋へ持ち帰りゆっくりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。昨今のエコ推進の観点から、客室内のアメニティ類のセットは最小限に留め、不足分がありましたら、各階のエレベーターホール横にアメニティバーの設置がありますのでお客様ご自身でお取り頂くようお願いしております。チェックイン時のご案内不足があったようで大変申し訳ありませんでした。今後のご宿泊の際には是非ご活用下さいませ。至らぬ点は多々ございますが、これからもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。