楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋はきれいでしたが、Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
お部屋はきれいでしたが、
Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。
また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。