楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 20:32:59

お部屋はきれいでしたが、
Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-07-20 11:28:34

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。
また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント20倍朝食付プラン レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】