楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-13 07:30:27

 食事なしの素泊まりでしたが、満足のいくホテルでした。部屋は明るくて広く、眺めも素晴らしい。浴槽も長いので、足を伸ばして湯につかれます。
 惜しむらくは、その湯舟を排水する際、お湯が排水溝から溢れ出してトイレ周辺が水浸しになってしまった点です。排水溝が詰まっているのか、そもそも排水の設計にミスがあるのかわかりませんが、それさえなければ文句なしの満点でした。
 また静岡に行く際には、このホテルを利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-07-25 14:41:01

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、浴槽の排水について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
排水溝の詰まりが原因かと思われます。清掃時におけるチェックの強化を図り、今後このような事が無きよう、努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定【連泊エコプラン】2泊以上&清掃不要でお得にステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】