楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.78
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-24 13:53:53

安倍川花火大会を見に行くために予約しました。
2歳になる幼児がいて、布団でしか寝たことがなかったので、ダブルベッドにベビーゲートを用意してもらいました。
行ってみるまでは寝れるか心配でベビーベッドも用意してもらったのですが、ダブルベッドで寝れそうだったのでそのまま3人で寝ました。布団とは違って寝返りを存分にできませんでしたが、3人とも寝れました。
窓は広く、花火大会側も見れるようリクエストしていたところ、ずばり見える西側の部屋を割り当てられました。子供が窓外の新幹線を見たがり窓枠に立とうとしていましたが、西日でが熱くなっていたので、バスタオルをひいてしのぎました。
リクエストしてもできないことはできないけど、ベビーベッドや窓外の景色の要望等、できることはサクっと対応してもらえる印象です。ただやはり、こちらの希望はできるだけ事前に伝えといた方がホテルの人が困らないと思います。
アメニティの補充やチェックアウトのキードロップ等、セルフサービスで時短できるよう工夫されていました。
朝食のコーヒー持ち帰りもありました。朝食会場は股ガード付き子供椅子があり助かりました。
ホテル自体が18階以上にあるので、どの部屋も見晴らしはよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-07-25 15:43:58

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お客様のリクエストに関して、ご配慮いただき、大変助かります。
ありがとうございます。
事前にお伝えいただけますと、予めお部屋に準備出来るので、よりスムーズにご案内が可能ですし、ものによっては台数に制限がございますので、場合によっては、お断りせざる得ない状況もございます。
投稿者さまのように事前にお問合せをいただきましたら、お貸出し品の在庫確認やお部屋の向きについてのご依頼も受けております。
これからも快適にお過ごしただけますよう、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】