楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
カードキーになったのは良いのですが、ラベルライターの部屋番号が貼り付けてあることに違和感を覚えます。地域紙のサービスがあると嬉しいですね。期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。カードキーに関しましてご意見をいただき誠にありがとうございます。当ホテルでは視認性の観点から、お部屋番号を貼り付けております。何卒ご了承の程、お願い申し上げます。また、地域誌「静岡新聞」につきましては、有料にてご手配が可能でございます。ご用命の際は、ご予約時にお申しつけいただけますと幸いでございます。今後ともサービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
カードキーになったのは良いのですが、ラベルライターの部屋番号が貼り付けてあることに違和感を覚えます。
地域紙のサービスがあると嬉しいですね。期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
カードキーに関しましてご意見をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは視認性の観点から、お部屋番号を貼り付けております。何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
また、地域誌「静岡新聞」につきましては、有料にてご手配が可能でございます。
ご用命の際は、ご予約時にお申しつけいただけますと幸いでございます。
今後ともサービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。