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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。
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この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。
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投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。
夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?
お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。
夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。
男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。
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この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。