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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.77
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.58
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 21:04:55

受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。
夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?
お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。
夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。
男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-09-12 20:48:03

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】