楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回ホテルの食事は利用していないので評価できませんが、立地、部屋については申し分ありません。残念だったのはホテル内にコインランドリーがなかったことです。近隣にもないため、長期間滞在する場合には不便かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。コインランドリーはあいにく近郊にはございませんが、ホテル受付にてゲストランドリーサービスがございますので、次回は是非ご利用いただければと存じます。今後とも立地に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。静岡にお越しの際は、是非また当ホテルにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回ホテルの食事は利用していないので評価できませんが、立地、部屋については申し分ありません。残念だったのはホテル内にコインランドリーがなかったことです。近隣にもないため、長期間滞在する場合には不便かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご満足いただけたようで何よりでございます。
コインランドリーはあいにく近郊にはございませんが、ホテル受付にてゲストランドリーサービスがございますので、次回は是非ご利用いただければと存じます。
今後とも立地に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
静岡にお越しの際は、是非また当ホテルにお越しくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。