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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
私は満足度は高かったのですが、別の部屋に泊まった家族が嫌な思いをしたので、以下の点を踏まえて接客品質の改善を望みます。具体的には、チェックアウト後に結婚式に出席して終了後に携帯の充電用プラグをホテルの部屋に忘れたのに気づいて、ホテルのフロントまで行って探してもらいたいとお願いしたら、「時間がかかるので、事前に連絡してもらわないと困る」と言われてかなりの時間待たされたようです。業務で忙しいので、時間が少しかかるのは理解しますが、困っているお客さまに対して、事前に連絡しろというのは、あまりに自分勝手な言い分であり、納得できません。従業員教育をしっかりしてもらいたいと思います。
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この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご対応させていただいたスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたあと、該当スタッフと話をして、どんな状況でもお客様の立場に立ってお気持ちを考え、最善をつくして接客応対をすることの大切さついて指導をさせていただきました。 今後もこのような事が無いよう、指導方法や教育方法を省みるとともに、より良い接客ができますよう、スタッフ一同、意識の向上に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また静岡にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2023-12-20 21:05:33
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設備・アメニティ4
あおたん1231さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ
私は満足度は高かったのですが、別の部屋に泊まった家族が嫌な思いをしたので、以下の点を踏まえて接客品質の改善を望みます。
具体的には、チェックアウト後に結婚式に出席して終了後に携帯の充電用プラグをホテルの部屋に忘れたのに気づいて、ホテルのフロントまで行って探してもらいたいとお願いしたら、「時間がかかるので、事前に連絡してもらわないと困る」と言われてかなりの時間待たされたようです。業務で忙しいので、時間が少しかかるのは理解しますが、困っているお客さまに対して、事前に連絡しろというのは、あまりに自分勝手な言い分であり、納得できません。
従業員教育をしっかりしてもらいたいと思います。
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この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご対応させていただいたスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたあと、該当スタッフと話をして、どんな状況でもお客様の立場に立ってお気持ちを考え、最善をつくして接客応対をすることの大切さついて指導をさせていただきました。 今後もこのような事が無いよう、指導方法や教育方法を省みるとともに、より良い接客ができますよう、スタッフ一同、意識の向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また静岡にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。