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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

立地5

あおたん1231さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

あおたん1231さん [60代/男性] 2023-12-20 21:05:33

私は満足度は高かったのですが、別の部屋に泊まった家族が嫌な思いをしたので、以下の点を踏まえて接客品質の改善を望みます。
具体的には、チェックアウト後に結婚式に出席して終了後に携帯の充電用プラグをホテルの部屋に忘れたのに気づいて、ホテルのフロントまで行って探してもらいたいとお願いしたら、「時間がかかるので、事前に連絡してもらわないと困る」と言われてかなりの時間待たされたようです。業務で忙しいので、時間が少しかかるのは理解しますが、困っているお客さまに対して、事前に連絡しろというのは、あまりに自分勝手な言い分であり、納得できません。
従業員教育をしっかりしてもらいたいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-12-22 12:21:39

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご対応させていただいたスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたあと、該当スタッフと話をして、どんな状況でもお客様の立場に立ってお気持ちを考え、最善をつくして接客応対をすることの大切さついて指導をさせていただきました。                      今後もこのような事が無いよう、指導方法や教育方法を省みるとともに、より良い接客ができますよう、スタッフ一同、意識の向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また静岡にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】