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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 05:54:26

・立地は大変よい。
・朝食に関して、トレーを置くスペースが無いため料理が取りづらい。お皿の配置が悪い、各料理の手前に設置されていないので列が前後し、その為、列が乱れ割り込みの様な形になる。サラダコーナーに丼用の鮪等を配置されていたが、ご飯が別の場所にあるためとても不自由。ホットコーヒーの機械も2台あるとよい。もう少し工夫が必要。シティホテルの朝食にしては内容も乏しい。とても残念でした。
・客室冷蔵庫の外枠が破損していた。経年劣化は仕方ないが都度修繕は必要だ。袋に入った新品の使い捨てスリッパが用意されていない。
・館内全体、クリスマス感があまり感じられない。
全体的に色々シティホテルらしさが感じられなかった。クリスマスをホテルで過ごす計画が残念だった。
・当サイト、早割プランを利用したが宿泊数日前に出ていたプランの方が随分安かったのが納得いかない。価格に変動はあるだろうが早割の意味が全くない。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023-12-30 10:52:00

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食をご利用の際、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様方からのご意見をもとに、出来る限り日々改善に取り組み、より良い環境を提供できるように努めて参りたいと思っております。
冷蔵庫前の家具部分の破損につきましてご指摘下さりありがとうございました。
今後は、修繕を怠らないよう清掃時などに都度細やかに確認し、対応するよう係員に再度教育をして参ります。
使い捨てスリッパにつきましてはお部屋に常設しておりませんので、次回から事前に手配をさせていただきます。
ご宿泊プランの金額につきましては、日々変動しており、一部限定セールなどでお値打ちなものが出ることがございます。今回いただきましたご意見を今後の宿泊プラン販売の参考とさせていただきたいと存じます。
今後もこの立地の良さに甘んじることなく、サービスの向上・設備の充実に努めてまいります。静岡にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】28平米シモンズベッド】