楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

立地5

mark.nさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

mark.nさん [50代/男性] 2024-02-21 15:49:21

かつてはちょっと良いホテルの位置づけでしたが、調度はすり減って補修ができていません。せっかく広々としたタイル張りのバスルームですが、バスタブ下のタイル目地は黒カビで真っ黒で手入れがなされていませんでした。過去の栄光だけでは選ばれないと思います。ここよりさらに古いアソシアは更新ができているように思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024-02-23 01:08:22

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多々ございますが、これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、施設・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】